• TOP
  • Mart フォーラム
  • 偏りがちな日々に“ととのう”サイクルを追加!細胞から元気をつくる「からだにユーグレナ」

Mart Forumフォーラム

偏りがちな日々に“ととのう”サイクルを追加!細胞から元気をつくる「からだにユーグレナ」

「つくる・はたらく・まもる」石垣島生まれのユーグレナ

「ユーグレナ」は和名でミドリムシ。
植物と動物の特徴を併せ持つ、ワカメと同じ藻(も)の一種です。
顕微鏡でやっとみえる小さな体には、野菜やお魚、お肉に含まれる人間に必要な栄養素が59種類もつまっていることから、スーパーフードとして注目されています。

太陽とミネラル豊富な石垣島で育った「石垣島ユーグレナ」を10億個も配合した「からだにユーグレナ」を今回モニターのみなさんにお試しいただきました!

新商品のドリンクタイプ「フルーツグリーンオレ」とパウダータイプ「グリーンパウダー」をご自宅で使った様子をレポートしていただきます♪

[コメントを書く]

「 からだにユーグレナ」♪ お、豆腐を使って、 ユーグレナソースを作りました♪ お豆腐はからだによく。 ブレンダーで簡単に作れます♪ 味付けは、 お塩、みりん、お味噌、なんでもあいます。 ふわふわなユーグレナなソースはサラダにかけても、なんでも合います♪からだにもよく。美味しいです。お試しあれ♪

Nice! 1

冷蔵庫で冷やして飲むけど中身が見たくなってコップで飲んでみました! オレってあるだけあって乳白色 美味しいー

Nice! 1

毎日の習慣になってます?牛乳と混ぜて飲むのがお気に入りです??

Nice! 1

毎日飲んでます! 普段、便秘気味の私が毎日快調です。 これからも続けていきます!

Nice! 1

健康に良く、見た目可愛く、食べたらおいしい! ユーグレナのスティック2本をパン生地に練り込んでカエルパンをつくりました。

材料はこちらになります。

Nice! 3

ユーグレナをヨーグルトに毎日ふりかけて食べることが夫婦の日課になりました! 子どもたちも食べてみる!!と健康意識高まりましたがやはり見た目と苦味がダメでした…。 が…、フルーツ味のヨーグルトにグルグルと混ぜると大丈夫でした○

Nice! 3

粉末のユーグレナは甘めのヨーグルトと一緒に混ぜて食べています!体に良さそうで続けて食べたいです!!

Nice! 3

旦那さんがハマってしまったユーグレナオムレツ★お肉とチーズをたくさんトッピングします。私もとても気に入っています。簡単で栄養抜群!!今日は何と一緒に混ぜてみようかな、ユーグレナのおかげで毎日のお料理が楽しくなりました!

Nice! 3

チャーハンを作ってみました!豚肉、卵、玉ねぎ、チーズ、そしてユーグレナ!はじめはグリーン色と味がが強いな…?と思いきや なんと!子どもたちからは「ホテルで食べるご飯の味がする!!」大成功でした!!この魔法の粉をなんでもササッ!とふりかけ体質改善目指します。

Nice! 3

最終的に何が一番美味しかったか? ヨーグルトをとろとろになるまで混ぜて、ユーグレナの粉末を入れて混ぜて、最後にユーグレナのオレを入れる!(入れる量で甘さとか調整) 豪華版だけど、飲みやすくて、身体にいいので、たまには贅沢に飲むのもオススメです?

Nice! 3
1 2 3 ... 17

- 関連記事 -