• TOP
  • Mart フォーラム
  • 毎日の忙しいごはんづくりの救世主!ヘルシーで栄養満点【ひかり味噌】のベジミート「HARKIS FINLAND 野菜のそぼろ」

Mart Forumフォーラム

毎日の忙しいごはんづくりの救世主!ヘルシーで栄養満点【ひかり味噌】のベジミート「HARKIS FINLAND 野菜のそぼろ」

毎日の暮らしを少しだけ丁寧に
ヘルシーなベジミートで栄養満点なごはんづくり

栄養バランスや彩りを考えて毎日ごはんづくりをするのってけっこう大変…。
自分のことだけならなんとかなるけれど、家族のことも考えると、少しでも体に良いものを取り入れたいですよね。

そこで今回ご紹介するのが、そら豆を主原料にした次世代ベジミート
「HARKIS FINLAND 野菜のそぼろ」。

たんぱく質や食物繊維をバランス良く含み、
さらにミートフリー、デイリーフリー、グルテンフリー、アレルゲンフリーということから、
すべての方が安心してお召し上がりいただけます。
また、冷凍保存ができてストックしておけるので
毎日の忙しいごはんづくりの救世主になること間違いなし♪

今回はモニターのみなさまにご協力いただき「HARKIS FINLAND 野菜のそぼろ」を使った感想や
アレンジレシピをご投稿いただきます!
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

▼「HARKIS FINLAND 野菜のそぼろ」の記事も公開中♪

https://mart-magazine.com/food-recipe/ingredient/41012/

[コメントを書く]

野菜のそぼろ〜エスニックカレー〜を使って、「なすのそぼろのカレー炒め」を作りました! スライスしたナスと長ネギ、しいたけと、野菜のそぼろを炒めて、オイスターソースとしょう油、砂糖で味付け。柔らかくしたガーリック風味のクリームチーズも添えました。 そら豆で作られているとは思えないそぼろで、ボリュームがあり、ヘルシーなのが嬉しいですね! 家族にも好評でした。下味も付いているので味付けが簡単なのも助かりました!

Nice! 1

HARKIS FINLAND 野菜のそぼろを使って、サラダにしました。

体重増加を気にする長女に大好評で、美味しい〜と言って、完食してました。

なので、写真がありません。。。

すみませんm(_ _)m

Nice! 1

野菜のそぼろ メキシカン味を使ってタコライスを作りました。玉ねぎを炒め、野菜のそぼろ、子ども向けに少しケチャップ、中濃ソース、お醤油を出しました。ご飯にレタス、タコスを乗せ、トマトにオリーブ油、パセリ、レモン汁、塩胡椒を混ぜたものを乗せ、チーズをかけたら出来上がり。またもや子どもはお肉と騙されて笑、おかわりまでして喜んで食べてくれました!

Nice! 1
1 2 3 ... 15

- 関連記事 -