ミセスブログ ミセスブログ
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録
加藤幸子の dimple dimple

お花見

2013年03月28日(木曜日)


昨日はお花見してきましたよ。

旦那さんのお友達家族と、赤坂アークヒルズすぐ近くの「ランディ」というカフェレストランで♪



満開だし、食事も美味しくてサイコーでしたよ。

お友達の愛犬モコちゃんとアークヒルズをお散歩☆



息子危なっかしくて、近距離で注意しまくりでしたが、お散歩出来て嬉しそう〜〜

えーーマジで??とビックリさせられたのは…
エスカレーターに乗ろうとしていました(*_*)
今度皆さんでハワイ行きましょうーという話になりましたけど実現出来たらいいですわ☆

あーーハワイがわたしを呼んでいる〜〜〜〜(^-^*)

赤坂から六本木ミッドタウンまで歩く途中にも満開なお花見つけました。

見事な椿ですねー♪

水戸 ファッション クルーズ

2013年03月18日(月曜日)
週末は旦那さんの実家、茨城県水戸に行ってました。

ちょうど観梅の時期なので、梅がキレイでしたよ。

わたし、ショッピングモール好きなので、ひたちなか市にある
「ファッション クルーズ」というところに行ってきました♪



まずは常陸牛たべてからフラフラ〜〜





大きなウルトラマン発見。

うちは家族でウルトラマン好き☆

水筒もお弁当箱もウルトラマン。

息子は、いろいろで、旦那さんはたぶん、セブンが好きのようです。
わたしは、詳しくないけど、気になるのがレオと、ウルトラマンボーイかな。
わたし飽きっぽいので、好みはすぐ変わりますが。
なぜ、レオかというと…今時男子っぽい。
ウルトラマンボーイは、かわいい。
ま〜〜どーでもいい話ですね。

ショップの奥に遊具があります。
1時間500円。大人200円。
旦那さんが入ってくれたので、写真も撮ってきてくれました。







ちいさなショーも、あったそうです。
今月は2日間しかショーが、行われないのでラッキーでした。

ふーせん

2013年03月12日(火曜日)


うちのテレビの上には、ふーせんが並んでます。

部屋に散乱していたのを邪魔だからと旦那さんが、のせました。

確かに邪魔でした(^-^*)

けどテレビの熱で、割れちゃうんじゃない?と、ちょっと怖かったんですけど、割れないもんなんですね。

この、ふーせん長生きしてるんです。

サンタさんからのプレゼントのまわりに敷き詰めた、ふーせんですから…2ヶ月半。

まだまだいきそうですねー。

二子玉川

2013年03月08日(金曜日)


お友達の、ひーちゃんと二子玉川の高島屋でランチしてきました。

11階にある「Aso」です。

なかなかタイミング会わなくて、やっとこさ会えました。



おいしかったです。
まだまだゆっくりして、ランチ後は買い物でもしたかったけど、
幼稚園のお迎えの時間になってしまいました(*_*)

ひーちゃん、相変わらず面白かったです。




mocoさんへ

スーパーで、大量に入ったグリンピースの冷凍を買ってみました。
サイゼリヤのあの味を家で再現したいのですが…どんな味付けにしたらいいか考え中です。
頑張ります(^_^)v

週末

2013年03月03日(日曜日)
昨日、今日と風が強いですね。

黄砂なのか…花粉なのか…目がしょぼしょぼしてます。

花粉をガードするメガネを購入したのですが、まだ届かないので、
今日の自転車の外出は、マスクにサングラスに耳あて。
危ない奴になってました(^x^)

お昼は家族でイタリアン。



スッピンで失礼します。



息子アイス食べるとき、この写真で気付きましたが、ペコちゃんみたくなってる。
好物が目の前にあると本能的になるんですね。
こちらのお店、コースだとケーキがお任せになり、選べないんですけど、
今日は食べたかったイチゴのショートでした。




はなさんへ

ホント、ショッピングモールって楽しいですよね。
近所にないのが辛いです。


ニンニンさんへ

インフルエンザまだかかったことないんです。
お辛かったですね。
未知で怖いです。


7701ちぃさんへ

レシピ簡単すぎて恥ずかしいですが近々作りますので載せますね。
パウンドケーキ嬉しいです。


ゆうこりんママさんへ

このお寿司屋さん美味しいだけでなく、ランチセットは900円弱で食べられちゃうんです。


あっこさんへ

お母様が亡くなられてお辛かったですね。
コメントを読ませていただいて涙がでてしまいました。
母親って特別な存在ですもんね。
うちは父がなくなって、4月で2年が経ちます。
いまは、父が好きだったり好きそうなレストランに入ると
「お父さんに食べさせたかったね」と家族で頷きながら話たりしています。
ホント悲しくってたまりませんよね。
父の姿はありませんが、私の中にいます。
うまく表現できないんですが、父の姿を見て育ったので、私は父そのもの。
受け継いでるといいますか…
なので、一緒に歩んでます。
スイマセン、とって付けたようになってしまいましたが本心です。
あっこさんが、お母様のことを笑って話せる日が早くきますように。
長文になりスイマセン。