夫はジャングルポケット・斉藤慎二さん。タレント瀬戸サオリさんの本音トーク【Mart春号】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

気になる同世代ママの夫婦関係や子育てってどんな感じなの? Mart春号では、2017年に結婚、現在4 歳の男の子を育てる、タレントの瀬戸サオリさんの本音をインタビュー。夫のジャングルポケット・斉藤慎二さんとの芸能人夫婦ならではのお話や、休日の家族の過ごし方、子育ての考え方、これからのことなど、いろいろ話してくれました。

瀬戸サオリ ジャングルポケット斉藤さんの妻S

瀬戸サオリさん

1988年生まれ、福岡県出身。4 歳の男の子のママ。タレントとしてバラエティなどを中心に活躍。夫はお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さん。

子どもの今だけを大切に休日はお出かけ

瀬戸サオリ ジャングルポケット斉藤さんの妻と息子

夫は基本的には仕事人間ですが、子どもが生まれる前は今よりももっと働いていました。なので、私と夫の休みが合うことは珍しく、そのため結婚前に同棲していたのもあります。でも、子どもが生まれてからは子どもの予定に合わせて、前よりもきちんと休みを取るように。私が一人では連れていけるかわからない場所もあるので、ちゃんと時間をつくってくれるようになってよかったと思っています。夫は子どものことを本当に溺愛していて。起きている時間になんとか帰りたいみたいで、仕事が終わると帰宅前にいつも『まだ起きている?』と確認の連絡をして急いで帰ってきますよ。

休日は旅行や犬といっしょに行ける場所、アミューズメントパークに行くことが多いです。私は以前からアクティブなのですが、夫はどちらかというとインドア派。でも『子どもが大きくなったらいっしょに行けなくなるよ。こういう時間を過ごせるのも今だけだよ』と言うと、『そうだよね』っていろいろ出かけるようになりました……

続きはMart春号で…

特集は「週末コトはじめマストアイテム100」。この春、週末に家族で何かを始めるきっかけになるモノ100アイテムが大集結。これをきっかけに楽しい思い出づくりをてみませんか?そのほか、役立つ企画、楽しい企画が満載です。ぜひご覧ください!!


Mart2024年春号 同世代ママの本音トーク「じつは、ウチって……」より

撮影/福本和洋 ヘア・メーク/永田紫織(nous inc.) スタイリング/北橋野枝 取材・文/酒井明子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980