初心者に役立つ情報いっぱい!「ファミリーキャンプ応援宣言!」スタート

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

昨年、今年とかつてない盛り上がりを見せ、一大ブームとなっている「キャンプ」。
Martは本誌やMart webで情報を発信してきましたが、より皆さんにとって役に立つ情報を発信できるよう、webコンテンツ「ファミリーキャンプ応援宣言!」をスタートさせます。

忙しいママ&家族にこそ、キャンプがおすすめの理由

ファミリーキャンプは、忙しいママや家族にこそむしろおすすめだとMartは考えます。
家族の共同作業でテントを立て、自然に囲まれてリラックスする。お子さんにとっても、大自然の中でのアクティビティは大事な体験となるでしょう。

コロナ禍の中ですので、いろいろと注意すべきことはありますが、その注意事項を守りながらであれば、とてもおすすめできるレジャーでもあります。
「始めてみたいけれど、いろいろと不安…」というあなたには、アウトドア専門メディアよりもむしろMart webがおすすめです。
ぜひこの夏、キャンプ体験をしてみてください!

「ファミリーキャンプ応援宣言!」の使い方

1.すべての記事をご覧になりたい方

こちらのリンク、もしくはトップページのバナーをクリックしてください。「ファミリーキャンプ応援宣言!」の全記事が、最新のものから表示されます。

2.カテゴリごとに記事をご覧になりたい方

以下のリンクから飛んでいただければ、それぞれのテーマに応じた記事が、こちらも最新のものから表示されます。

初めてでも困らない!「キャンプの基本テク」

使いやすい「キャンプギア選び」

Martおすすめ!「高規格キャンプ場」

手軽で美味しい「キャンプ食材&レシピ」

「アウトドアファッション」入門

Mart webの既存の記事を含めて整理していますので、ぜひご活用ください!

Mart編集部

撮影/山下忠之、平林直己(BIEI) イラスト/本田佳世

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980