寒さを吹き飛ばして温活しちゃおう!#marttribeの冬のあったかアイテム10選【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

まだまだ寒い日が続くこの時季、あったかアイテムが欠かせないですよね。今回は、「#marttribeの冬のあったかアイテム」というお題で、Mart TRIBEのみなさんにInstagramでお気に入りアイテムを紹介してもらいました!体を温めて温活できるアイテムも!?ぜひチェックしてみてくださいね!

【1】mofca(モフカ)蓄熱式湯たんぽ&蓄熱式フットウォーマー nuku2 (ぬくぬく) アニマル

【編集部コメント】
こちらの蓄熱式湯たんぽと蓄熱式フットウォーマーは、15分で温まって長時間温かさが長持ちする優れものなのだそう!もふもふ感とかわいい見た目にも癒されますね♡

【2】mottle 充電式カイロ

【編集部コメント】
コロンとした形がかわいいこのカイロは、寝る前にお布団に入れたり、テレワーク中の足元を温めたりと、コンパクトながら大活躍しているそう!携帯するにもよさそうなので、欲しくなっちゃいますね!

【3】カインズ 羽織れるあったかロールクッション BIG

【編集部コメント】
こちらは羽織って、くるまって、かけて、といろいろな使い方ができる、着る毛布の大きいバージョン。車中泊の際に大活躍だったそうなので、相当温かいんですね!使うことでエコにもなりそうです。

【4】ほんやら堂 ながら温アイマスク アソート

【編集部コメント】
つけた姿を想像すると、なんともかわいくてたまらないこちらを、お子さんとつけて一緒にリラックスタイムを楽しんでいるそう。ラベンダーの香りも心地よさそうですね。家族でどれにする?なんてわいわい選びながら楽しみたいですね!

【5】カルディコーヒーファームの国産ブレンド茶

【編集部コメント】
極度の冷え性で温かい飲み物が意識して飲んでいるそうですが、せっかく飲むならこちらのお茶のような体によさそうなものをとりたいところですね。ノンカフェインで飲む時間を選ばないので、寝る前に飲んでほっと一息ついても、気持ちよく眠れそう!

【6】リンクナチュラル サマハン

【編集部コメント】
ほんのり甘みを感じるこちらのスパイスティーは、体を温めるのにぴったりですね。お湯で飲むのはもちろん、ホットミルクで飲むのも美味しいとのことなので、試してみたいです!

【7】クリッパン スローケット&ラプアンカンクリ 湯たんぽ&ホーコス アンクルウォーマー

【編集部コメント】
ウールケットをかけるだけでももちろんあったかそうですが、ウールのカバーつき湯たんぽを中に忍ばせるとさらにぬくぬく度がアップ!オーガニックコットン&シルクのアンクルウォーマーも合わせることで最強のあったかさになりそうですね!

【8】成城石井 たっぷり6割具材の肉まん

【編集部コメント】
ちょっと甘めの味付けに歯応えのあるたけのこ、豚肉、玉ねぎ、たけのこ、しいたけが具材の、たっぷり具が詰まった肉まんは、蒸して温めると全体的にふっくらしてお好きなんだそう。説明を聞くだけで、もう食べたくなっちゃいます!

【9】パシュパティ インドカレー

【編集部コメント】
スパイシーなインドカレーは、食べたら体の内側からほかほかしてきそうでいいですね♪寒いときこそ、こういうものが食べたくなってきます!アツアツのナンを食べるのも美味しくて幸せ感があります。

【10】Spick & Span アルパカ混ボリュームスリーブニット

【編集部コメント】
思わずほおずりしたくなるような、ふわふわ感が気持ちよさそう♡こちらはスタイリングサービスで提案いただいたもので、自分では手に取らなかっただろうものだとか。そんな出会いもいいですよね!

残念ながらすべての投稿は載せられませんでしたが、ほかにも気になるベストバイアイテムがいっぱい!ぜひそのほかの「#marttribeの冬のあったかアイテム」も、Instagramでのぞいてみてくださいね♪

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980