自分だけの楽しみを満喫♡#marttribeの○○活10選【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

毎月投稿テーマを決めて、Mart TRIBEのみなさんにテーマに沿った投稿をいただいている、インスタハッシュタグ企画。今回のテーマは、「#marttribeの○○活」。それぞれに好きなことを楽しむ姿が素敵です!

【1】縫い活 ツゲエプロンが完成!

【編集部コメント】
かわいいエプロンだなと思ったら、なんと手づくり!売り物のような完成度にびっくりです!

【2】推し活 B’z稲葉さんの誕生日にライブへ!

【編集部コメント】
B’zのツアーは稲葉さんの誕生日前に終了することが多く、誕生日当日のライブは4回目なのだそう。そんな貴重なライブに参加して満喫できたなんて、うらやましい!

【3】家庭菜園活 キウイが大きく実っている!

【編集部コメント】
国内でこんなにしっかりとキウイが実るとは驚きです!ねぎやミカンなども育てているとのこと、収穫が楽しみですね♪

【4】問屋活 問屋巡りを満喫!

【編集部コメント】
問屋に行ったことがないのですが、こんなに楽しそうなんですね~!見て回るだけでも楽しそうですが、ついついあれこれ買ってしまいそうです。

【5】ソロ活 イヴ・サンローラン展へ!

【編集部コメント】
誰かと行くのももちろん楽しいですが、ソロ活だと自分のペースでじっくり見ることができていいですよね。世界観にひたれそう!

【6】国際交流活 ホストファミリーを体験!

【編集部コメント】
なんと2度もホストファミリーを体験したのだそう!そこでの交流を楽しむのはもちろん、家族それぞれにいろんな国の文化に触れて、交流して、とアクティブなところがいいですね!

【7】菌活 手づくり麹調味料で日々菌活!

【編集部コメント】
何とも美味しそうなお料理の数々に使われているのは、手づくりの醤麹、塩麹、甘麹なんだそう。手づくりだと美味しさもひとしおですね!

【8】マイホーム設計活 家づくりを楽しむ

【編集部コメント】
マイホーム計画を進めているなんて、素敵ですね!理想のおうちづくり、決めることも多いと思いますが楽しみながら進めてくださいね♪

【9】孤独のグルメ活 海底撈火鍋へ!

【編集部コメント】
こちらは中国で大人気で、本場の味を楽しめるそう。調味料バーがついているのも面白いですね!

【10】カフェ活 ハワイ気分でモーニング!

【編集部コメント】
ハワイに行った気分が楽しめそうですね。朝からこんな素敵な食事がとれたら、1日頑張れそう!

いろいろなジャンルの「○○活」があって、やってみたくなりますね!このほかにも紹介しきれなかった「○○活」があるので、ぜひInstagramものぞいてみてください♪

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980