過酷な夏肌を守る&リカバリー!#marttribeの夏肌レスキューアイテム【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

InstagramでMartの公式アンバサダー・Mart TRIBEのみなさんに毎月、投稿テーマに沿った投稿を投稿をいただいている、インスタハッシュタグ企画。今回のテーマは、「#marttribeの夏肌レスキューアイテム」。強い紫外線から肌を守るものや、ダメージを受けた肌をリカバリーするアイテムなど、注目アイテムがいっぱいです!

【1】飲むドモホルンリンクル&養生薬湯(再春館製薬)

【編集部コメント】
大麦由来GABAが配合されたドリンクと、生薬の成分がお湯に広がる入浴剤は、まさに疲れた体にも肌にもじんわり効きそうですね♪

【2】リードルショット300(VT )

【編集部コメント】
塗る美容針、チクチクする感じがするとは驚きです!でも、スキンケアの浸透がよくなっているような感じがするそうで、紫外線や冷房で疲れた夏の肌にぴったりですね。

【3】フェイラー×JALショッピング オリジナルデザインハンカチ

【編集部コメント】
オリジナルハンカチ、とっても素敵ですね!汗をかきやすい季節は、こまめに拭くのがいいけれど、肌触りも重要ですよね。厚みがあるので、保冷剤をくるんで使うというのも適度な温度になってよさそうです!

【4】毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン(石沢研究所)

【編集部コメント】
スプレーするとふわふわの雪玉が出てきて、軽くプレスすると冷たいコットンになるという面白いアイテム!暑いと毛穴が開いてしまうので、メーク前や外出先で気になるときにもよさそうですね!

【5】ナイキ Dry-FIT クラブ(NIKE)

【編集部コメント】
さらりとした状態をキープしてくれる素材を使った、画期的なキャップ。ちょっと歩くだけでも汗だくになる季節にぴったりですね。まだまだ日差しは強いので、しばらく活用しそうです!

【6】シミウス VCプレミアムクリーム(メビウス製薬)

【編集部コメント】
夏に刺激を受けた肌を、しっかり労り保湿してくれるそう。濃厚クリームを使うと、リッチな気分になれそう♪ダメージを受けたと思ったら、早めに使いたいところですね。

【7】 ACコントロールBCマスク(sunsorit)

【編集部コメント】
CICAエキス入りで、疲れた肌を優しくケアしてくれるフェイスパック。忙しくてなかなかUVケアしきれないときも、これでリカバリーしたいところですね!

夏は肌にダメージを受けやすい季節ですが、そんな季節を乗り越える気になるアイテムが盛りだくさんでしたね!

記事ではすべての投稿を紹介できませんでしたが、ほかにも魅力的なアイテムをたくさん紹介いただいているので、気になる方はぜひ「#marttribeの夏肌レスキューアイテム」をご覧ください!

※クリックでInstagramに移動できます。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980