家族みんなで一体感を楽しむ♪#marttribeのチーム感【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Mart TRIBEのみなさんに、毎月さまざまな投稿テーマに沿った投稿をいただくインスタハッシュタグ企画。今回のテーマは、「#marttribeのチーム感」。リンクコーデや、みんなで共用するアイテム、一緒にお出かけするなど、様々なチーム感を見せてくれました!

【1】DODの放浪そろりマグ

【編集部コメント】

家族みんなで「放浪そろりマグ」を持っている姿が、とてもかわいいですね!取っ手を取ったり、直火にかけたりといろいろ使えるようなので、今度活用法を教えてほしいです。ママとお子さんたちの服装もリンクコーデっぽくて素敵です!

【2】無印良品のファミリーカレンダー

【編集部コメント】

家族の予定はカレンダーに書き込んで共有されるとのこと、シンプルで書き込みやすい無印のカレンダーは最高ですよね!一緒に家計管理用の手帳も購入されたとのこと。来年も楽しい予定がいっぱい書き込めますように♪

【3】「呪術廻戦」の呪術高専の制服(風)コーデ

【編集部コメント】

ご家族みんなで「呪術廻戦」を推しているそう!ココスでコラボメニューがあるなんて、思わず注文しちゃいますよね。コラボアイテムももらえるなんてテンションが上がりそう。制服風コーデは、娘さんたちが考えたのでしょうか?推し活、楽しんでくださいね♪

【4】ハロウィンコスチューム

【編集部コメント】

自治会のハロウィンイベントを楽しまれたとのこと、地域のつながりがあるっていいですね。そこへ、家族でコスチュームを考えて参加するというのが仲良く楽しんでいるんだろうな~と想像して心が温かくなりました♪

【5】ティラノサウルスレース

【編集部コメント】

こちらは運動会のようなものでしょうか?ティラノサウルスに扮してダンス・玉入れ・大玉転がし・レースに参加されたとか!いろいろな色のティラノサウルスがいて、この姿で競技をするのはなかなかない体験で楽しそうです!

いろいろなチーム感があって、それぞれに楽しむ姿を見ているとこちらも気分が挙がってきますね!残念ながらご紹介しきれなかった「#marttribeのチーム感」もあるので、ぜひInstagramものぞいてみてください♪

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980