かわいいアイテム満載!#MartTRIBEの推しキャラグッズ10選【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

毎月、Mart TRIBEのみなさんと一緒につくるインスタハッシュタグ企画。今回のテーマは「#MartTRIBEの推しキャラグッズ」。みなさんが愛してやまないキャラグッズは見ているだけでも楽しくなります♪たくさん投稿いただいた中から、ピックアップしてご紹介します!

【1】「ハローキティ✕紀ノ国屋」のジッパーバッグ

【編集部コメント】
ハローキティと紀ノ国屋のコラボジッパーバッグは、Mサイズに消毒や除菌シートを入れて持ち歩いているそう。そのかわいさに、思わずニコニコしちゃいますね!

【2】「阪急電鉄✕フェリシモ猫部」のクリアファイル

【編集部コメント】
猫好きにはたまらない、つぶらな瞳の猫ちゃんですね!こんなかわいいクリアファイルがあれば、書類整理もはかどりそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

sayaminase(@sayaminase)がシェアした投稿

【3】「Brunch Brother」のペンケース

【編集部コメント】
見ていてほっこりするこちらのキャラクターは、韓国の雑貨ブランド「Brunch Brother」のものだそう。気持ちがトゲトゲしているときも、これを見たら笑顔になれる気がします!

この投稿をInstagramで見る

 

アキ(@___ays_714)がシェアした投稿

【4】「可愛い嘘のカワウソ」のグッズ

【編集部コメント】
LINEスタンプがきっかけで出会ったという「可愛い嘘のカワウソ」。家族みんながファンデ、グッズがまだまだあるのだとか!一度拝見してみたいです♪

この投稿をInstagramで見る

 

Keiko Shio(@keiko_shio)がシェアした投稿

【5】「にしむらゆうじ」さんのこねずみ・パンダフィギュア

【編集部コメント】
キッチンカウンターに並べて、お料理中に目が合うようにしているとか。忙しいときも、目に入ったら心が和みますね!

この投稿をInstagramで見る

 

@marina178tがシェアした投稿

【6】鬼滅の刃「冨岡義勇」グッズ

【編集部コメント】
推し活のひとコマ。ずらりと並んだグッズは壮観です!鬼滅の刃のファンにはたまらないテーブルですね。

この投稿をInstagramで見る

 

♡Rie♡(@rie.y0109)がシェアした投稿

【7】「猫バス」「トトロ」のスイーツ

【編集部コメント】
こんなにかわいいと、食べるのをためらっちゃいそう(でも美味しそうで食べたくなります!)。ちゃんと猫バスに乗客がいるのもツボです!

【8】「コアラのマーチ」の靴下

【編集部コメント】
つい自己申告で「今日の靴下は~」と言いたくなる気持ち、わかります!靴下ならこっそりいろいろな柄に挑戦できますよね♪

この投稿をInstagramで見る

 

atsuko(@attin_k)がシェアした投稿

【9】「トイストーリー」のお弁当グッズ

【編集部コメント】
100円雑貨でこんなにかわいくて使えそうなグッズがそろうとはすごいです!お子さんの保育園生活が楽しいものになりますように♪

この投稿をInstagramで見る

 

*nat*(@nat_blog_)がシェアした投稿

【10】「すみっコぐらし」のリップ

【編集部コメント】
リップクリームの蓋をなくしがち問題も、確かにこんなにかわいいグッズならたちまち解決しますね。まだまだ乾燥する時期なので、ケアするたびに笑顔になれそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

tomoko(@toooc_toooc)がシェアした投稿

Mart TRIBEのみなさんの投稿は、気になるものがいっぱいでしたね!今回ご紹介できなかった素敵な投稿もたくさんあるので、ぜひ「#MartTRIBEの推しキャラグッズ」もチェックしてみてください!
※クリックでInstagramに移動できます。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980