お買い物スタート!#Marttribeの2022年初買い10選【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさんは、今年最初のお買い物は何でしたか?Mart公式アンバサダーのみなさんとのインスタハッシュタグ企画の今年最初のテーマは、「#Marttribeの2021年流行ったもの」。たくさん投稿いただいた中から、ピックアップしてご紹介します!

【1】LAKOREの食器&カトラリー

【編集部コメント】
Mart webの記事を読んで気になっていて、クチポールやZARA HOMEのものとも悩んだ末にこちらに決めたそう。おしゃれで食卓が華やぎそうですね!

この投稿をInstagramで見る

 

*nat*(@nat_blog_)がシェアした投稿

【2】及源鋳造の南部鉄器急須&瓶敷セット

【編集部コメント】
素敵なたたずまいや重厚感に惹かれて購入を決意したそうですが、確かにこれでお茶をいれたら幸せな気持ちになりそうです。使うほどに味が出て愛着がわきそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keiko Shio(@keiko_shio)がシェアした投稿

【3】久世福商店のとろけるミルクあんバター

【編集部コメント】
国産白いんげん豆でつくったあんこと、国産の生乳からつくったクリーム、練乳、粉乳を加えた、素材の味を生かした一品。博多通りもんのあんのような味が楽しめるとか⁉

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikari(@hikari_rex2)がシェアした投稿

【4】リファカラットレイ

【編集部コメント】
お風呂用に購入し、ボディに使っているそう。むくんだり疲れたりしたときにゆったり入浴しながらマッサージしたら、気持ちよさそう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Magenta K(@magentak_kugoyuki)がシェアした投稿

【5】スマートウォッチ

【編集部コメント】
こちらのスマートウォッチは、血中酸素や血圧、睡眠、歩数などをはかれる優れもの。お友達と寺社巡りをしたら、1万5千歩以上歩いたんだとか。結果が目で見えると、嬉しくなってきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki(@cozyloversaki)がシェアした投稿

【6】LOVERARY BY FEILER の福袋

【編集部コメント】
福袋の中身は、春らしいカラーのキュートなハンカチやポーチ。かわいい柄のアイテムを持っていると、ワクワクして気分が上がりますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyuki(@sunrise8124)がシェアした投稿

【7】フルールのしっとりなめらかおとなのばうむ

【編集部コメント】
コストコに行ったらみんな買っている、大人気のスイーツ。しっとりふわふわで、食べないと後悔する美味しさなんだそう。気になりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mart.tribe47(@mart.tribe47)がシェアした投稿

【8】MEKEARISAのメケアリバッグ

【編集部コメント】
ラベンダーカラーを愛用していて、別のカラーも購入したのだそう。色合いも素敵だし、これからの季節にぴったりの軽やかな感じがいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chita0115がシェアした投稿

【9】アイハーブのアフリカンブラックソープバー

【編集部コメント】
乾燥やマスク荒れなどの肌トラブルから、洗顔やクレンジングを見直したのをきっかけに、購入したそう。ヤシ灰やバナナの皮、タマリンドエキス、パパイヤ酵素を含んでいて、オイリー肌や毛穴が気になる人におすすめとのこと、使ってみたくなります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miho(@34mihon)がシェアした投稿

【10】DAISOのテディベア

【編集部コメント】
こちらはキャンペーンのシール20枚+440円で手に入れたそう。すでに終了しているキャンペーンのようですが、DAISOにこんなかわいいテディベアがいるとはびっくり。愛らしい顔立ちに癒されそうです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

@marina178tがシェアした投稿

Mart TRIBEのみなさんの投稿は、気になるものがいっぱいでしたね!今回ご紹介できなかった素敵な投稿もたくさんあるので、ぜひ「#Marttribeの2021年流行ったもの」もチェックしてみてください!
※クリックでInstagramに移動できます。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980