カルディおすすめ10選!#Mart TRIBEのKALDI購入品【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

現在発売中のMart12月号別冊付録では「カルディコーヒーファーム」で買うべきアイテムを紹介中! そこで、Mart公式アンバサダーのみなさんと毎月企画しているインスタハッシュタグ企画のテーマも「#MartTRIBEのKALDI購入品」。MartTRIBEのみなさんのおすすめアイテムからピックアップしました。

 

1)「トローリ プラネットグミ」

【編集部コメント】
SNSを中心に大流行中の「トローリ プラネットグミ」。食感は少しハードなんだそう。完売店続出なので出会えたら、即買いがおすすめです。

Amazonでチェック

2)「yogi ヨギティー スロートティ」

【編集部コメント】
朝起きて喉が乾燥してるなと感じたときに、飲んでいるんだそう。少しずつ冬が近づいてきて、乾燥が気になる時季。朝のリラックスタイムにぴったりですね。

楽天でチェックする

3)「オートミールミニバイト」

【編集部コメント】
手軽に購入できるようになった「オートミール」ですが、シリアルバーのように固めたお菓子なんだとか。小袋になっていて、ちょっと食べ過ぎてしまっても罪悪感がない、ギルトフリーおやつですね。

楽天でチェックする

4)「国産米粉のパンケーキミックス」

【編集部コメント】
グルテンフリーがうれしい米粉のパンケーキミックス。モチモチした食感と、やさしい甘さが美味しいとのこと!

5)「しみチョコバナナ」Regina ダークチョコレートプロテイン

【編集部コメント】
キュートなパッケージのこちらは、チョコ×バナナの期待を裏切らない組み合わせ。グルテンフリー・砂糖不使用・合成甘味料不使用・食物繊維入りとヘルシーさも兼ね備えたプロテインチョコレート!

 

6)「ハニーローストピーナッツ」

【編集部コメント】
一度食べ始めると止まらなくなる、絶妙な甘じょっぱさで人気の商品ですよね。おつまみにも、おやつにも小腹が空いたときにおすすめ!

7)「豆乳ビスケットクリスマスパック」

【編集部コメント】
こちらもカルディ定番の「豆乳ビスケット」ですが、ホリデーシーズンはクリスマスパックで登場。安納芋クリームをサンドした「豆乳ビスケット 安納芋クリーム」もおすすめだそう。

カルディコーヒーファームといえば、普段のごはんに役立つアイテムもたくさん! Mart TRIBEのみなさんがおすすめを教えてくれました。

8)「『ごしょう』薬味調味料」

【編集部コメント】
鶏肉に、餃子に、お鍋に、とすでにあれこれつけて楽しんでいるという薬味調味料は「もへじ 梅ごしょう」「よしの味噌 発酵れもん胡椒」の2つ。これからの時期、冷蔵庫にストックしておきたい商品ですね。

梅ごしょうをAmazonでチェックする

8)「ラクサラーメン」

【編集部コメント】
エビの風味にピリ辛のココナツミルクが入っていますが、油揚げも入って日本人にも馴染みやすい味だそう。おうちごはんに飽きたら、ぜひ試してみたい一品!

Amazonでチェックする

9)「ペペロンチーノソース」

【編集部コメント】
あえるだけで簡単に味が決まる「ペペロンチーノソース」2種。1つは定番のペペロンチーノソース、もう1つはきのこ風味のソースをお試し! 具材もきのこを足して、きのこ好きにはたまらないパスタランチに。

10)「そのままでも、アレンジも楽しめる『たれ』2種」

【編集部コメント】
「もへじ サラダの旨だれ」「十勝 豚丼のたれ」の2種をピックアップ。ゴマの香りとにんにくの旨みが広がる旨だれはサラダはもちろん、炒め物やチャーハン、炊き込みご飯の味付けにもおすすめだそう。

サラダの旨だれをAmazonでチェックする

みんな大好き「カルディコーヒーファーム」。ぜひ「#MartTRIBEのKALDI購入品」のおすすめ商品をお店でチェックしてみてくださいね!

※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がMart webに還元される場合があります。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980