海外発やSNSで人気のコスメ多数!#Mart TRIBEの最愛コスメ 10選【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

毎月、Mart TRIBEのみなさんと一緒につくるインスタハッシュタグ企画。今回のテーマは「#Mart TRIBEの最愛コスメ」。
お気に入りポイントやこだわりがつまった、MartTRIBE愛用のコスメたち。たくさんの投稿のなかから、10アイテムをピックアップして編集部コメントともにご紹介します!

1)【@34mihonさん】コストコでお得に購入!家族で使える「セタフィル」

【編集部コメント】
「低刺激でしっかり保湿してくれて、子どもと一緒に使えるのがうれしいですよね。ちなみに、先日のコストコ購入品紹介ライブでも、きじまりゅうたさんが購入されていました!」

★アイハーブでも購入できます
Cetaphil, モイスチャライジングローション、237ml(8液量オンス)

2)【@miamamagramさん】バズり中!3店舗まわってGETした「リップモンスター」

 

【編集部コメント】
「SNSで人気に火がついたリップ。3店舗まわり、やっとの思いで手に入れたそう。唇から蒸発する水分を利用して密着力を高めてくれるんですよね! 他にも購入された方が何名かいて人気の高さを実感!」

3)【@_62032_さん】Mart「2021年流行りモノ」予報にも掲載!「ohora」のネイルシール

 

【編集部コメント】
「Mart2月号でも紹介した『ohora』のネイルシール。デザインのかわいさはもちろん、本物のジェルネイルに引けを取らないぷっくり感とツヤのある発色でやはり大人気です!!」


4)【@chiedol314
さん】洗顔とパックを1度で完了「poreno」

【編集部コメント】
「とにかく時間がない朝の救世主的コスメを紹介してくれました。なんと26種類もの美容成分配合で洗顔・化粧水・美容液の3STEPを 終えられるそう。超時短が叶うスキンケアは必見です!」


5)【@nat_blog_
さん】ベスコス受賞の名品!「フローラドロップ」

【編集部コメント】
「ベスコス受賞や田中みな実さん愛用で話題のアイテムですよね。使い続けるうちに手触りが柔らかく感じられるようになった気がするとのこと。お気に入りのコスメは気分も上げてくれますね!」


6)【@rie.y0109さん】ファンにはたまらない「コナンアイシャドウ」

【編集部コメント】
「ポケモンやカービィコラボが人気の『Lovisia』がコナンコラボ。写真のコナン&キッドパレッドの他にも、ピンクとブラウンで構成されたアイシャドウパレッドは赤井ファミリーとネーミングも楽しいですね♪」


7)【@yk_heart
さん】オーストラリアのお土産No. 1の
「ポーポークリーム」

【編集部コメント】
「オーストラリアで100年以上歴史を持つ軟膏。国際線の機内販売で見かけたことがある人もいるのでは? 日本でもネットでは取り扱いがあるそうなので、気になる人はチェック!」


8)【@yukis0523
さん】フェムテックでも注目の
「デリケートゾーン」ケアアイテム

【編集部コメント】
「いまではいろんなブランドから登場しましたが、まだアイテム数が少ないときから人気の植物療法の第一人者・森田敦子さんが開発された『アンティーム』のオイルを紹介してくれました。」


9)【@taso248
さん】カリフォルニア発のメークアップブランド
「トゥーフェイスド」

【編集部コメント】
「海外コスメならではのビジュアルで人気ですが、その実力もばっちり。今年発売の新商品3アイテムを紹介してくれました!」

 

今回ご紹介できなかった素敵な投稿もたくさん!


ほかにも、たくさんのコスメを紹介してくれたMart TRIBEのみなさん。ぜひ#Mart TRIBEの最愛コスメのハッシュタグからチェックしてみてくださいね。※クリックでMartのInstagramに移動できます

※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がMart webに還元される場合があります。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980