絶対買い!なアイテムがいっぱい♪#marttribeの2023年のベストバイ10選【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Mart Tribeの2023年のベストバイアイキャッチ

いよいよ2024年がもうすぐそこまでやってきました!2023年は、どんな年でしたか?この1年で出会った、もう手放せない絶対買い!なアイテムを、「#marttribeの2023年のベストバイ」というお題でMart TRIBEのみなさんにInstagramの投稿をしていただきました。見れば、思わず欲しくなるものばかり。ぜひチェックしてみてくださいね♪

【1】オルビス エッセンスインヘアミルク&トリートメントヘアウォーター

【編集部コメント】
初めてヘアケアシリーズを購入したとのことですが、ヘアミルクをつけて寝るとあまり寝癖がつかなくなったとか!スヌーピーの限定ボトルもかわいいですね♪

【2】VitaCraft 抗菌まな板 & OXO シリコンメジャーカップ

【編集部コメント】
確かに、まな板って衛生面が気になりますよね。熱湯消毒OKなら、お肉を切ったときにも便利そう。抗菌がずっと続くのもいいですね。また、計量カップのシリコン、新鮮です!適度に柔らかく、お湯を入れても熱くないなんて優れもの!

【3】パール金属 ラフィネ ふっ素加工 エンゼル 型 18cm

【編集部コメント】
これを使ってから使いやすくて、毎日のようにパンを焼いているそう。中が白くて汚れがわかりやすく、洗いやすいのもいいですね。とっても美味しそうなパン!こんなのが自分でつくれたらいいな~♡

【4】今日からつぶやけるひとりごと英語フレーズ1000

【編集部コメント】
英語をもっと身につけたい!と一念発起して購入されたというこの本は、よくあるフレーズをつぶやいて単語も構文パターンを覚えるものだそう。つい日常に追われていっぱいいっぱいになりがちですが、隙間時間で学ぶ姿勢が尊敬です!

【5】無印良品 着る毛布パジャマ

【編集部コメント】
見るだけでぬくぬくあったかなパジャマですね♪なんとご家族みなさんでリピ買いしているとのこと、心地よく眠れそう!そして、色違いで家族が集合したら、ほほえましい光景だな~と想像してほっこりしました。

【6】業務スーパー ハニーマスタード

【編集部コメント】
こちらはお気に入りで、ロティサリーチキンにポテトに、いろいろなものにかけているそう。小学生のお子さんが食べられるくらいのあまり辛くないお味のようなので、家族みんなで楽しめそうですね♪

【7】アップルウォッチ

【編集部コメント】
電話などの連絡を逃さないように、と購入されたそうですが、心拍などがチェックでき、健康管理に役立っているのだそう。こちらを活用してケアをし、2024年もアクティブに過ごしたいところですね♪

【8】パンジー ルームシューズ

【編集部コメント】
なんと15年くらいこのシリーズを愛用しているという、かなりのお気に入り!ルームシューズがかわいいと、気分が上がりますよね。しかも快適にはけるとあっては、確かに手放せませんね。

【9】岡本 まるでこたつソックス

【編集部コメント】
スリッパなしでもこれだけでじんわり温かいなんて、気になります!フローリングのひやっとするのは冬には堪えますよね……。この冬試してみたいです!

【10】Seria レトロディズニーアイテム

【編集部コメント】
ディズニー100周年ということで、いろいろなディズニーグッズを見かけますが、レトロな感じもまたかわいいですよね!Seriaだし、ついついいっぱい買ってしまいそう♡

残念ながらすべての投稿は載せられませんでしたが、ほかにも気になるベストバイアイテムがいっぱい!ぜひそのほかの「#marttribeの2023年のベストバイ」アイテムも、Instagramでのぞいてみてくださいね♪

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980