キレイも元気も手に入れる!#marttribeの安眠グッズ【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

忙しい毎日を送るMart読者は、どうしても睡眠時間が短くなりがち。同じ時間なら、しっかりと眠って質のいい睡眠をとりたいところですよね。そこで今回は、「#marttribeの安眠グッズ」というお題で、Mart TRIBEのみなさんにInstagramでお気に入りアイテムを紹介してもらいました!「眠っても疲れがとれない」「ぐっすり眠るにはどうしたらいいの?」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

【1】BIO-RAL「黒豆茶」「あずき茶」

【編集部コメント】
黒豆茶もあずき茶もノンカフェインなので、夕方以降も気にせず飲めるそう。確かに、ぽかぽか体が温まって、気持ちよく眠れそうですね♪

【2】sleepytime「ハーブティー」

【編集部コメント】
カフェインフリーで、カモミール・ミント・レモングラスのハーブティーだそう。リラックスできそうなブレンドティーですね。そして添えられたお菓子は、手づくりと言われるまでわからなかったくらい、お店の売りものみたいなクオリティで驚きです!

【3】キングスミス「ウォーキングパッド」

【編集部コメント】
なんと折りたたんで超コンパクトに収納できる、ウォーキングマシーンなのだそう。適度な運動をすることで心地よい疲れを感じられて、気持ちよく寝られそうですね!

【4】Beautytrees 「アロマディフューザー」

【編集部コメント】
おしゃれなアロマディフューザーですね!コードレスでタイマーまであるなんて、ベッドサイドに置いたらぜいたくな気分で眠れそうです。

【5】ふきのとうの天ぷら

【編集部コメント】
春の訪れを感じてふきのとうを愛でることで、幸せ気分になってよく眠れそう、というのも素敵なお話ですね♪こういった旬の味をお子さんに伝えられるというのも、貴重な体験でいいですね!

【6】花王「蒸気でホットアイマスク」 「スマートウォッチ」

【編集部コメント】
最近はスマホにPCに目を使うことが多いので、ホットアイマスクをすると疲れがほぐれて眠りやすくなりそうですね。自分の睡眠の状態を知るためにも、スマートウォッチでチェックするのもいいですね!

美容のためにも健康のためにも、質のいい睡眠は欠かせないところですよね。こちらのテーマの投稿やその他の投稿などいろいろな投稿が掲載されているので、Instagramもぜひのぞいてみてくださいね♪

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980