自宅でお店みたいな味が楽しめる!「ビストロ ドゥ」を20名様にプレゼント!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

「なんでもない日がちょっといい日に」。そんなキャッチコピーと共に登場し、またたく間に話題となった「ビストロ ドゥ」シリーズ。野菜と肉を炒めてあえるだけで、まるで素敵なレストランのような素敵な味が楽しめちゃいます。今回は、3種類の味を、合計20名様にプレゼントします!

「Bistro Do®  ビストロ ドゥ」シリーズって?

外食になかなか行けない今、おうち時間でちょっとした非日常感やスペシャル感が味わえるとワクワクしますよね。味の素から出ている、この「ビストロ ドゥ」シリーズは、そんな私たちにそっと寄り添ってくれる、自宅で手軽にお店の味が楽しめるもの。用意する材料も、普段料理をするときによく使うものばかりなので、気軽につくれちゃうのもいいですよね。

今回ご紹介するのはこの3種!
①「なすのボローニャ風炒め煮用」

たまねぎやにんじんなどの香味野菜のソテー(ミルポア)をベースにした、濃厚な肉のうま味が特長の、なすやパプリカが主役になるソースです。

②「鶏のトマトクリーム炒め煮用」

特製ブイヨンをベースにした、生クリームの濃厚なコクとバターの香りが特長のソースです。

③「豚のアンチョビガーリック炒め用」

スペイン産エクストラバージンオリーブオイルをベースにした、アンチョビのコクとガーリックの豊かな香りが特長のソースです。

■プレゼントキャンペーン概要

応募方法:
①@mart_kobunshaをフォロー
当該ツイートをいいね
③#Martしてみた と入れて引用RT
で応募完了
締切:8/30(月)23:59

該当の投稿はこちら
キャンペーン実施期間:2021年8月24日(火)〜8月30日(月)23:59まで
当選アイテム:ビストロ ドゥ(40食分)
当選人数:抽選で20名様(Twitter、Instagram合わせて)
※味は選べません。

当選連絡:光文社Mart編集部Twitterアカウント「@ mart_kobunsha」よりダイレクトメッセージで連絡致します。

■注意事項
・当選者の方には光文社Mart編集部Twitterアカウント「@ mart_kobunsha」よりダイレクトメールでご連絡いたします。※偽アカウントからのDMにご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発送は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980