フランフランのベッドカバーで模様替え!でも実はこれ、カーテンなんです【Martist蓮見京子】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

3月になり、お引越しをされるご家庭や、お子様が自分だけの部屋を持つなど新生活のスタートを準備中の方も多いのではないでしょうか?
季節も移り変わり、心機一転、部屋の模様替えをされる方もいらっしゃるかと思います。


【こちらの記事もおすすめ】
美容&健康に…手軽に栄養がとれる、わが家のお気に入り「お茶」3選【Martist蓮見京子】


新生活シーズンには「模様替え」もおすすめです

我が家でも13歳の娘は、小学校1年生の頃から1人部屋をもたせていますが、年齢に合わせて部屋の模様替えを楽しんできました。
今は中学生になったので木の勉強机に買い替え、子供っぽかった部屋から少し落ち着いた部屋に。
そして、もっとも印象が変わるアイテムといえば、部屋の中でもいちばん場所を取っているベッドとお布団たちです。
そのベッドをかわいくお洒落にすれば、お部屋の雰囲気もガラリと変わりますよ。

1枚でもガラリと変わる!Francfrancのベッドカバー

しかし掛け布団のケース、枕カバー、敷き布団ケースなど一式揃えるのは楽しくてワクワクしますが出費もそれなりになってしまいますね。
そこで布1枚でお部屋の印象が変わり、なおかつ出しっぱなしのパジャマやどこのご家庭にもあるであろう花柄毛布など、生活感あふれるアイテムたちを瞬時に隠せるFrancfrancのベッドカバーをご紹介したいと思います‼︎


こんな感じに毛布とパジャマが置いてあるベッドが…


こんな風に変わります。布の裾もフリルがたくさん付いていてかわいいですよね。

これ、「フラルイージーアジャストカーテン」という130cm×230cmの1枚の布状のものなのですが、実は商品としてはその名の通り「カーテン」なんです。
でもこのようにベッドカバーにも使えてお値段も7000円とお手頃だと思います。

レースの布をプラスすると、さらに高級感がアップ!

布の上からさらにレースの布を被せるとさらに高級感がアップします‼︎毛布とパジャマは跡形もありません。

こちらは、「レイシアマルチカバー」という商品で、190cm×230cmの多目的なカバー。お値段は8000円ですがこれ1枚でとても高級感が出るので、おすすめです。
「マルチカバー」というだけあって、テーブルクロスやソファカバーなどにも使えるので、1枚あると便利ですよ^_^

ちなみに、どちらも私の寝室のワイドダブルサイズのベッドにもじゅうぶん使えますよ。

 

【こちらの記事もおすすめ】
1個約30円!お得すぎるダロワイヨの「マカロンサブスク」が毎日のごほうび【Martist蓮見京子】
即日完売も!テレビ出演後、大反響だったFrancfrancのおすすめ雑貨【Martist蓮見京子】
Francfrancスタッフの私が「お買い上げ」しちゃった冬のおすすめ雑貨【Martist蓮見京子】



蓮見京子
トレンドを先取りするDIYマスター

Martistメンバー一覧


 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980