Francfrancスタッフの私が「お買い上げ」しちゃった冬のおすすめ雑貨【Martist蓮見京子】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ブログ読者の方には初めてお話ししますが、じつは私、雑貨好きが高じてFrancfrancで働いているんです。

もう5年めになるのですが、いつもかわいいものがたくさんお店に並んでいるので物欲が止まりませんw

今日の稼ぎ分が全てお買い物に消えてしまうこともしばしばあります(笑)

そんななか、最近買ったもので「これは使える‼︎」と思ったお気に入りをご紹介したいと思います。

最近人気のミニ水筒&仕事中のランチに使える保温ジャー


写真の左側の商品、名前は「シュシュ ミニボトル」。
小さめの水筒ですが、ちょっと出かける時にすごく便利なんです。
例えば犬の散歩や子供の送り迎え、スーパーへ行くときなど、水筒ほど大きいものは必要ないときにサッと持ち運びできます。
小さなバッグにもさっと収まるサイズ感も◎!
このレオパード柄、ダークグレーと豹の組み合わせはフランフランの雑貨ではあまりない組み合わせなので気に入ってます。


ちなみにこのボトル、柄の豊富さも人気の秘密で、プレゼント用に買っていかれる方も多いんです。

右の大きい方は「シュシュボトル220ml」。こちらはスープジャーにもなるので、お仕事中のランチなどにも使えます。

店頭にはこちらの5種類があり、私は大理石柄を選びました。

いま私の“物欲センサー”が狙いを定めているのは……

お店でもかなり人気の「ルーストタンブラー」。
ホットとアイスどちらも使えるんですが、見た目からは想像つかないほどの高性能!
まず氷が溶けません!そして温かいものが冷めません!
結露しないので机上でも使えます!置きっぱなしでも大丈夫!
コンビニのコーヒーカップ(レギュラー、ラージ)がピッタリサイズ!

……などなど、利点は数えきれません。

これからの季節は、温かい飲み物が手放せません‼︎
免疫力を高めることも出来ますしね。

そんなときは、こちらのアイテムで気分を上げながら身体を温めてみてはいかがでしょうか?

撮影・文/蓮見京子

【こちらの記事もおすすめ】
食器洗いがどうしても嫌いな私の「食器選びの基準」【Martistブログ】



蓮見京子
トレンドを先取りするDIYマスター

Martistメンバー一覧

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980