魅力的すぎるスポットが満載!#marttribeの週末お出かけスポット10選【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

毎月投稿テーマを決めて、InstagramでMart公式アンバサダー・Mart TRIBEのみなさんに投稿をいただいているインスタハッシュタグ企画。今回のテーマは、「#Mart TRIBEの週末お出かけスポット」。GWもあり、ちょっと遠出する人や、近場でのんびり過ごす人まで、魅力的なお出かけスポットが満載です!

【1】阪急電車フェスティバル in 阪急三番街

【編集部コメント】
連休中の期間限定イベントのようですが、これは電車好きにはたまりませんね!トートバッグに色をぬったり、プラレールがあったりと、1日楽しめた様子が伝わってきます♪

【2】OBROSCOFFEE

【編集部コメント】
ガラス張りでとてもおしゃれなカフェですね!お仕事後に立ち寄られたとのこと、ここでコーヒーを飲んでいたら疲れも吹き飛びそうです。

【3】トイストーリーホテル

【編集部コメント】
中庭だけでも、すごくワクワクする風景ですね!お子さんたちも、印象に残る楽しい連休を過ごせたのではないでしょうか?いつか泊まってみたいです!

【4】気仙沼大島田中浜

【編集部コメント】
どこのリゾート地なんだろう?と思ったら日本だったとはびっくり!ロケ地巡りをするのも楽しいですよね。ドラマを観ていたときを思い出しました。

【5】グリナウム淡路島

【編集部コメント】
いちごだらけでかわいいところですね!ござやいすなども貸し出ししていたり、コーヒーを挽いて飲めたりと、いろいろな特典が満載で満喫できそうです!

【6】西武池袋百貨店屋上

【編集部コメント】
まるで名画の世界でうっとりするような景色!いったいどこなんだろう?と思ったら都心のデパートの屋上だなんて驚きです。ゆったりとした時を過ごせそうですね。

【7】クレープリー・アンジェリーナ軽井沢本店

【編集部コメント】
モンブランのクレープでしょうか?美味しそう!家族で軽井沢に旅行と聞くと、とても高貴な感じがしてうらやましいです!

【8】PARK CAFE BRANCO

【編集部コメント】
あんバター&ベリー&カスタードのパンケーキサンドは、心躍るスイーツですね♪お店のブランコもおしゃれな雰囲気で、撮影スポットになりそうですね!

【9】GU

【編集部コメント】
ショッピングモールに家族でお出かけされたとのこと、GUがこんなに華やかでかわいい色のものがいっぱいあると目移りしちゃいますね!

【10】うずの丘大鳴門橋記念館

【編集部コメント】
たまねぎのところ、座って写真を撮りたくなりますね!たまねぎUFOキャッチャーなんてものがあるなんてびっくり。張り切ってやってしまいそうです♪

みなさん素敵な時間を過ごされているのがわかりますね!

記事ではすべての投稿を紹介できませんでしたが、ほかにも魅力的なスポットをたくさん紹介いただいているので、気になる方はぜひ「#Mart TRIBEの週末お出かけスポット」をご覧ください!

※クリックでInstagramに移動できます。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980