気になる紫外線対策グッズが満載!#marttribeのuvケアアイテム10選【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

毎月、Mart公式アンバサダー・Mart TRIBEのみなさんと一緒に実施している、インスタハッシュタグ企画。今回のテーマは「#marttribeのuvケアアイテム」。日焼け止めや日傘、ケアグッズなど、こだわりのアイテムを数多くご紹介いただきました。たくさん投稿いただいた中から、ピックアップしてご紹介します!

【1】ミミ・アミィ UVカットスプレー ボタニカルハーブの香り

【編集部コメント】
公園に行く際、息子さんが日焼け止めを嫌がってつけさせてくれない悩みを解決してくれたという、UVスプレー。サッとつけられてサラサラだと、お子さんもつけさせてくれそう。髪や頭皮のUV対策ができるところもいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

東 悠(@joney_and_lucy)がシェアした投稿

【2】ラルフローレンのサングラス

【編集部コメント】
目からの紫外線対策もしっかりしていきたいところ。自転車移動のときでも落とさないよう、つけたリボンストラップもとてもかわいいです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akiko Takada(@akko_takada)がシェアした投稿

【3】テニス用紫外線対策グッズ

【編集部コメント】
アームカバーに手袋、レギンス、帽子と素肌をできるだけ出さない工夫は素晴らしいですね☆熱中症に気をつけながら、夏もスポーツを楽しんでください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki(@cozyloversaki)がシェアした投稿

【4】Wpc.の日傘 長傘 遮光バードケージリム

【編集部コメント】
日差しから守ってくれる丸みを帯びた形と、フチのエレガントなお花が素敵ですね!暑くて外に出るのが嫌になりそうなときも、この傘があれば気分が上がりそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuko(@maayu0708)がシェアした投稿

【5】無印良品のUVルースパウダー プレストタイプ

【編集部コメント】
紫外線吸収剤・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールがフリーなので、安心して使えそう。保湿成分も入っていて、うるおいをキープしながらUV対策ができるのもいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mari(@kitchen.mm.k)がシェアした投稿

【6】ハンドメイド作家さんのベレー帽

【編集部コメント】
色鮮やかで夏に映えそうな帽子は、ハンドメイド作家の田中香織さんのものだそう。かぶるのはもちろんですが、見せる収納をしても気分がウキウキしそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikari(@hikari_rex2)がシェアした投稿

【7】E STANDARDのシャンプー&トリートメント

【編集部コメント】
夏は髪も日焼けして傷みやすいですよね。そんな紫外線で傷んだ髪を補修してくれるなんてうれしいですね!こちらでケアしていたら、夏の日差しを浴びてもつや髪をキープできるかも⁉

 

この投稿をInstagramで見る

 

アキ(@___ays_714)がシェアした投稿

【8】オルビスユー ミスト

【編集部コメント】
肌の乾燥を感じたら、外出先でも手軽にシュッと保湿できるミスト。日焼けをすると肌が乾燥しやすくなるので、これでこまめにケアしたいところですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuka☆(@yuka_full)がシェアした投稿

【9】ポッシュママのファミリーサンスクリーン

【編集部コメント】
乳液タイプで塗りやすく、石鹸で落とせる日焼け止め。使いやすそうだな、と思ったら家族みんなで塗ってからお出かけされているのだそう。今年の夏も日差しが強そうなので、大活躍しそうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mart.tribe47(@mart.tribe47)がシェアした投稿

【10】トランシーノ ホワイトニングエッセンスEXⅡ

【編集部コメント】
頑張ってUVケアをしていても、シミができるのでは、と気になってしまうときがありますよね。そんなときに強い味方になってくれそう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiedol(@chiedol314)がシェアした投稿

みなさん工夫してUV対策をされているのがわかりますね!このほかにも残念ながらご紹介できなかった投稿もたくさんあるので、ぜひ「#marttribeのuvケアアイテム」をチェックしてみてくださいね!
※クリックでInstagramに移動できます。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980