• TOP
  • PR TIMES
  • 【クラウドファンディング第2弾】スマホスタンドに革命を!1枚で無限の便利が叶う「iFLEXオリジナル」
PR TIMES

【クラウドファンディング第2弾】スマホスタンドに革命を!1枚で無限の便利が叶う「iFLEXオリジナル」

スリーウィン株式会社
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

日本先行発売のカラーも登場!

スリーウィン株式会社(神奈川県川崎市、代表取締役 開原大輔、以下スリーウィン)は、前回のクラウドファンディング企画で2400名以上の方に支持をいただいた万能スマホ&タブレットスタンド「iFLEX」の第2弾、「iFLEXオリジナル」を2020年6月27日(土)10時にクラウドファンディングサービスMakuake.comにて先行発売を開始いたしました。
 さらに汎用性が広がる待望のオリジナルサイズを、アンケートで要望いただいた日本先行発売を含む、限定カラー4色でお届けいたします!

Makuake商品ページ:https://www.makuake.com/project/iflex2/
※先行販売割引実施中!

「iFLEXオリジナル」とは:

2400人以上の方に選んでいただいた「iFLEX」がオリジナルサイズ&カラー展開で登場!
この1枚で無限の使い方! スマホ、タブレット、本、ゲーム機、バックなどを瞬時に固定
「まさにこれだという商品にやっと出会えた」ありそうでなかった革命的プロダクト



使う人によって、使うものによって異なるニーズを1枚で満たすことができる万能ホルダー「iFLEX」。固定するものも、場所も選ばない画期的なコンセプトが多くの方に喜ばれています。

スマホやタブレット、Kindle、ゲーム機・・・ 生活の中で、様々なデバイスを異なる場所で使い分けるのが当たり前ですが、スタンドやカバーを使い分けるのは不便ですよね。また、デバイスを買い替えるたびに、同じく買い替えるのは面倒。粘着性のカバーを使いまわそうとすると、粘着シートが弱ってしまったり・・・

「iFLEXが1枚あったら大丈夫」と言える新常識を作りたいー 「iFLEX」はありとあらゆるものを場所を選ばず、固定でき、何回でも繰り返し使えるユニーバーサル設計を実現しました。

軽さと強い固定力を兼ね備え、最適な角度に自由に調整ができて、固定するものも場所も選ばない。「iFLEX」は手に取った人の数だけ使い方が広がります。

さっと折り曲げて、あらゆるものを数秒で固定できる。使い終わったら、フラットに戻してすっきり収納。そんなシンプル設計が、多くの方に支持されています。

耐久性のあるシリコン使用で何度折り曲げても、落としても壊れる心配がなく、汚れたらまるごと水洗いが可能で、耐久面でも衛生面でも安心なiFLEX。お風呂やプールサイドといった水場でも安心して使えて、使うシーンは無限大。

「iFLEX」まさに革命といえる便利さを叶えます。


今回お届けするのは、「iFLEX mini」よりも一回り大きい「iFLEXオリジナル」。

幅が約5cm広いことでさらに安定感があり、長さも約5cm長いので固定できるものもさらに広がります。より重さや幅があるものでも、すっきり固定することができます。

「iFLEX mini」はお出かけ用、「iFLEXオリジナル」はお家用、車用と使い分けるのもおススメです。厚さは「iFLEX mini」とほぼ変わらず5mmと、かさばる心配はなし。本棚や引き出し、ダッシュボードにすっきりと収まります。

▼大きめのデバイスや本でもしっかり固定して安心

▼ベッドやソファ等、不安定な場所でも安心の固定力

▼W型に曲げることで片側にスマホ、もう片側にはSwitchをおいて対面で使ったり

▼デスクトップPCにスマホを固定して、オンライン会議をよりスムーズに!

▼車のダッシュボードにスマホをしっかり固定

▼かさばるヘッドフォンも楽々固定!

▼複数のリモコンをリビングのサイドテーブルにならべて

iFLEXの今後の展開について:
そんな「iFLEX」にラスベガスで行われた展示会CES2020で出会い、その画期的な発想、機能性に一目ぼれ。「日本でぜひ紹介したい!」という思いから、クラウドファンディングサービスMakuakeでのロンチに挑戦することにしました。今後は、スポーツ事業・地方創生に力をいれ、「iFLEX」をコラボグッズとしても展開していくことを視野に入れています。今後とも引き続きご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
※コラボやグッズ展開にご興味をお持ちの場合は、ぜひお問い合わせください!

「iFLEX」商品スペック:
サイズ:幅約12.7センチ×高さ約25.4センチ
重さ:約170g
素材:形状記憶型シリコン
生産国:中国
予定販売価格:3850円(税込)
梱包内容:iFLEXオリジナル
カラー展開:Pパントーンの略
・ボルドー P208
・ライムグリーン P375
・ロイヤルブルー P2935
・クールグレイ PCoolGray11

お問い合わせ先:
スリーウィン株式会社 代表取締役 開原 大輔
メールアドレス:info@three-win.net
TEL:044-400-1059

Makuake商品ページ:https://www.makuake.com/project/iflex2/
※先行販売割引実施中!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

マガジン
【Mart春号】
2024年3月28日発売
¥980