新ルヴァンは爽やかレモン風味!福岡No.1「パンストック」の特別すぎるセット

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

福岡県内だけでなく、県外にも多くのファンを持つ大人気ベーカリー「パンストック」。低温長時間熟成製法を主体としたパンは唯一無二の美味しさで、Mart〝週末ベーカリー〞開始時からリピートするファンが増え続けています。

低温長時間熟成製法を主体としたパンは冷凍ストックしても美味しさそのまま!

昨年6月の「週末ベーカリー」登場以来、不動の人気を誇る「パンストック」。春号のセットでは、素材の組み合わせが楽しい大人気のMart 限定ルヴァンが、なんと月替わりで違う味わいを楽しめるようになりました。お店には決して出ないスペシャルな逸品は必食です♡

5月のルヴァンは「feel lemon」


毎月味わいが変わるMart限定「気まぐれルヴァン」。6月は「feel lemon」。その名の通り、レモンの爽やかな風味がしっかり感じられ、程よい酸味とすっきりした後味がたまりません!

3種のパンドミをはじめ人気のパンがMart限定セットに!

食べログ百名店にも選ばれるほどの実力をもつ「パンストック」ですが、今回のセットには、お店で人気のパンだけでなく、Mart限定のパンも3種類含まれています。まさに、ここでしか買えないセットと言えます。

少し甘めで小麦の香りが際立つように焼かれた、後味すっきりのシンプルパン。

パンドミ・ドイツ(1本)バターやジャムをのせてシンプルに味わいたい。

パンドミ・レザン(1本) レーズンパンの概念が変わる。3種類のレーズンを使い、湯ごねでもっちりしながらも口溶けがよい。甘くない後味が◎。

パンドミ・ブリオッシュ(1本) カボチャのペーストが練り込まれた優しい甘みともっちり食感がクセになる。

チョコブリオッシュメロンパン(1個) チョコチップをたっぷり練り込んだブリオッシュに、メロン皮とチョコチップをたっぷりのせたインパクト大のパン。スーッと溶ける食感が秀逸。

ロデヴ【Mart限定】(1個) モチモチなのにねばねばしていない、口あたりが滑らかで、小麦の甘みが絶品の究極のシンプルパン。

厚切りトーストにバターをオン♪さっくりもっちり食感に、 バターが絡まった至福の味わい!バターは溶け切らないうちに食べるのがおすすめ。

【月替わり】Mart限定ルヴァン「feel lemon」(1個) パンストック自慢の水分をたっぷり含んだもっちり食感の生地にレモンの他、いちじく、クランベリー、グリーンレーズン、カレンツなどのドライフルーツがたっぷり!Mart限定サイズ。

ジャぱんロール(2個)お店に出ているものにはクルミのハードパンが使われている「小豆練乳」。この人気商品をカスタマイズ。米粉をブレンドしたもっちり食感のパンに変えて、人気の練乳バターに自家製粒あんまでついたセルフサンドセットとして登場!至福のコンビネーション、クセになる味わいです♡

練乳バター&自家製粒あん(各1パック)


パンストック箱崎本店
福岡県福岡市東区箱崎6-7-6 ☎092-631-5007
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第閉店)
月、第1・3火曜休

こちらのセットは「Mart週末ベーカリー」にて、クール便送料(全国一律)込み4200円で販売中! 毎週金・土曜日の発送が選べる、まさに「週末の食卓をイベントに変える」通販サービスです。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980