後ろ姿美人になるための「育尻パンツ」講座【Martist吉川まあこ】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは! アクセサリーブランド『hinahina』のデザイナーをしている、吉川まあこです。健康的なスタイルを維持するために、自分でもいろいろ試している中でも、最近イチオシのものを今回はご紹介します。

私の今回のテーマは、“お尻ネタ”。え??って感じでしょうけど、最後まで読めば絶対取り入れたくなる自信ありネタです(笑)。

やるとやらないでは全然違う‼ そして、無理なくできちゃうものなので、是非最後までお読みください♡

毎日の下着で“桃形のお尻”

突然ですが後ろ姿のお尻をご自身で見ることってありますか?? もしくは、横向きの姿でもいいです。

私の場合、若いころは大きなお尻がコンプレックスだったのに、年々そのお肉が下へさがりお尻なのか足なのか分からない部分がある状態でした(汗)。近年“尻トレ”なんかも流行っているけど、わたし的には、それよりも先に取り入れるべきものに出会ってしまったのです♡

BRADELIS NewYork(ブラデリスニューヨーク)のモモパンツ

かれこれ5年前にこの下着に出会ってから、買っては履きつぶし……を繰り返し、実はトータル20枚以上!購入しています。正直、色気こそないものの、もうこのパンツなし生活は考えられないほど……。

シンプルな深めパンツな見た目イメージとは裏腹に……

お尻のクセを解消し、足との境目、ウエストの位置をしっかりつくることのできる補整下着なんです♡

ウエストからお尻全体をすっぽり包み込むデザインで、お尻と足の境目のラインをつくってくれます!

はじめはゴムがめくれあがったりするのですが、それで正解◎ 履き続けることできちんと境目ができ、めくれなくなってくるんです!! まずは、この効果に感動すると思います。

さらに、ウエストのくびれに合わせて履くので、ウエストラインもできてきます! 毎日の下着をこれにするだけで補整……最高やん♡

コスパと満点の履き心地

モモパンツは、肌に優しいナイロン綿と安心感のあるフィットで感動の履き心地の良さなんです♡ でも、毎日履き続ける「デイリー下着」なので、わたしは長年愛用する必要はないと思っています。

その点、モモパンツの値段はちょうどいいんです‼

お値段が、まさかの¥1,000台なので、遠慮なく履きつぶせます。

履き続けることで多少ゴム部分が伸びてくるので、わたしは半年に1回ぐらいのペースで買い換えてますよ♪

モモパンツはカラーバリエーションも豊富!

おそらく全色制覇しているはずなのですが、いちばん買い足すのは「ブラック」「ネイビー」「ベージュ」です。

あと、オレンジベージュっぽいカラーとベビーピンクも、服に色がうつりにくくておすすめなので参考にしてください◎

▼楽天で購入
メール便対象 ブラデリスニューヨーク おしりが桃パンツ(ステップ1・スタンダードタイプ)BRADELIS NEWYORK

▼Amazonで購入
[ブラデリス ニューヨーク] 補整ショーツ モモパンツ・ショーツ#301 MP301 レディース

プチプラガードルで“理想のお尻シルエット”

さらにここ半年、ガードルにはまっています!

これ、同じもの2枚じゃないんです。右が昼用、左はなんと夜寝ているとき用! 同じサイズなんですけど重ねると若干夜用の方が大き目のつくりになっています。

昼用:MUDE(ムード)
夜用:Roseclub インナーショップ

昼用はシルエットづくり、夜用は履いてるだけで骨盤矯正できるガードルです。

ガードルって、キツイ・しんどいっていうイメージないですか??

これは全ッッ然違う♪

むしろ履いている方が楽で、この履き心地に夢中になっちゃいます。

美尻はさりげなさが年齢相応

外人のようなグイっとプリっと上がったお尻‼もええけど……それはやり過ぎちゃう?って思うわたしです(笑)。

その点、先ほどのガードルはさりげなくヒップアップを実現♡

ピタっとシルエットをひろう服じゃなくても、お尻の形がきちんとしていると後ろ姿年齢がぐんっと変わり、健康的に見えるんです!

これからのシーズン、トレンドのゆるくて楽なワンピースを着るときこそ、お尻のシルエットを気にすると全然変わって見えますよ♪

さらに、お尻をキュッと整えることで、自然と姿勢もよくなるから相乗効果◎

ほら、ちょっと試してみようかなって気になったでしょう?? 試してみて損はないです◎ 一緒にお尻も気分も上げていきまっしょ!!

ほなまた!

写真・文/吉川まあこ



吉川まあこ
アクセサリーデザイナー

Martistメンバー一覧

 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980