「それどこの?」と必ず聞かれる100均の高見えアクセサリー【Martist三木芽久美】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

昨夜は、8年ぶりに中秋の名月が満月と重なり、美しい夜空を眺めながら秋の訪れを感じた方も多いのではないでしょうか。もうすぐ秋本番、そろそろオシャレが楽しくなる季節がやってきますね。

そんな今日は、最近のお気に入りのアクセサリーを紹介したいと思います。

三木芽久美

華奢なリングやイヤカフを重ねづけするのがマイブーム。「どこで買ったのー?」と質問されることが多いのですが、そのたびに返事に少し詰まります。

実は、100円ショップ「セリア」だからなんです。。。

三木芽久美

こちらが最近セリアで購入したアクセサリーたち。左から、イヤカフデザイン、リングシンプル2P、リングセット ニュアンスメタル3P。

三木芽久美

実はわたくし、ピアスを開けていません。普段はイヤリングを使っているのですが、イヤリング金具の締めつけ感がストレスで、長時間つけることができないのが悩みでした。その点、セリアのイヤカフはとても軽い素材なので、ストレスなくつけられるのがとてもよいですよ。リングも同様で、いくつ重ねづけしても重さが気にならないのはプチプラならでは。ストレスフリーでプチプラで、でも高見えするセリアのアクセサリー、おすすめです! 気になる方は、ぜひお試しくださいませ。

撮影・文/三木芽久美


三木芽久美
三木芽久美
ハンドメイドの女王

Martistメンバー一覧

 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980