【Martistブログ振り返り】①吉田葵さん、蓮見京子さん

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

2020年9月からスタートした「Martistブログ」。10人のMartアンバサダー=Martistそれぞれが得意分野を生かしたブログを綴ってくれています。すでに7回めの投稿が始まりました。そこで、年も改まったということで、2021年への抱負とともに、これまでみなさんの投稿を振り返っていきたいと思います。

 

吉田葵さん

吉田葵さん

コスメコンシェルジュ

1978年生まれ 東京都品川区在住 小4男子と2人の園児の男の子のママ。コスメコンシェルジュ、ナチュラルビューティスタイリスト検定合格。
「皆さまあけましておめでとうございます! 去年はイメージコンサルタントとして起業しまして、たくさんの方のパーソナルカラー診断や、骨格診断を行いました。さらに美容に関しても学びを深めてまいりました。今年はブログの発信もみなさんの心やお肌がふわっと軽くなるような内容にしていけたらいいなと思っています♡ 大人気のポーチ企画は、マーティスト、マートトライブの方たちのもの拝見しつつ、プチプラティントリップやカラーマスカラ、コラボメイクポーチなんかをどこかのメーカーさんとコラボできたら素敵だなと妄想が膨らんでおります‼︎ 今年もどうぞ宜しくお願いします♪」

▼吉田さんの過去の投稿はこちら!

コスメコンシェルジュ吉田 葵さんのマスクおすすめコスメ

ブルベ/イエベ肌別 映える簡単アイメーク術

ポーチの中身拝見&お悩みアドバイス Vol.1

ポーチの中身拝見&お悩みアドバイスVol.2

ポーチの中身拝見&お悩みアドバイスvol.3

withコロナでがらりと変わった!わたしのポーチの中身Vol.4

 

 

蓮見京子さん

蓮見京子さん

トレンド先取りのDIYマスター

1976年生まれ 千葉県船橋市在住 女の子2人のママ。マンションを素敵にセルフリノベーションしながら、暮らしています。
「今年の抱負は整理収納に悩んでいる方のお力になれるよう、整理収納アドバイザーの資格を取りたいと思っています。なおかつ、きれいな収納だけでなくインテリアに悩む方々にお洒落なインテリアと収納を両方叶えられるような提案をしていきたいです‼︎」

▼蓮見さんの過去の投稿はこちら!

キッチンカウンターの「飾り棚」が、“見て癒される”お気に入りの空間です

食器洗いがどうしても嫌いな私の「食器選びの基準」

ハロウィンを盛り上げる!かわいい「アイシングクッキー」

Francfrancスタッフの私が「お買い上げ」しちゃった冬のおすすめ雑貨

DIYと雑貨で、長女の部屋をオトナかわいく模様替えしました

今年の「おうちクリスマス」は、温かみのある雑貨に囲まれて迎えます

即日完売も!テレビ出演後、大反響だったFrancfrancのおすすめ雑貨

 

構成/Mart編集部

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980