ベストヒットアイテムをご紹介!#marttribeの2022年イチお気に入りアイテム【Mart公式アンバサダー】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

毎月テーマを決めて、Mart公式アンバサダー・Mart TRIBEのみなさんに投稿いただいているインスタハッシュタグ企画。今回のテーマは「#marttribeの2022年イチお気に入りアイテム」。たくさん投稿いただいた中から、ピックアップしてご紹介します!

【1】おしゃれなスマート加湿器♪エペイオスのヒアル

【編集部コメント】
まるでおしゃれなオブジェのようですが、こちらはなんと加湿器なんだそう!音楽をかけたり明かりをつけたりといった機能もあるそうで、これ1台あるだけで気分が上がりそうです♪

【2】オーストラリアのスキンケアブランド「シーモア」のスキンケアアイテム

【編集部コメント】
まるでジュエリーのようなおしゃれなパッケージのコスメは、洗面所に見せる収納をしても素敵そうです!こちらを使ったら、気持ちよくスキンケアできそうですね。

【3】ピンクでかわいい♡プーマのスニーカー

【編集部コメント】
見た目がかわいいだけじゃなくて、もこもこしてあったかそうなスニーカー。きれい色なので、どんなコーデに合わせようかな、と考えるだけでもワクワクしそうです!

【4】香りよくしっとり肌に!レイヴィーのボディミルクローション

【編集部コメント】
甘めの香りでリラックスしながらスキンケアできるボディローション。ポンプタイプだと、お風呂上りにササッと使えてよさそうですね!パッケージもかわいいです!

この投稿をInstagramで見る

 

nako/なこ(@miekana58)がシェアした投稿

【5】パールつきもこもこマフラー

【編集部コメント】
パールがついている方も、ノーマルな方も、リバーシブルで使えるもこもこマフラー。いろいろなシーンで活躍してくれそうなアイテムですね!

【6】自然派で体に優しい!くるみの木の和グラノーラ

【編集部コメント】
玄米やきびなど和素材が入ったグラノーラは、体によさそうですね!程よい量で、ちょっとしたプレゼントに使っても気持ちが伝わりそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

アキ(@___ays_714)がシェアした投稿

【7】布ものをきれいに!アイリスオーヤマのリンサークリーナー

【編集部コメント】
水を吹きつけながら、カーペットやソファなどの布ものをきれいにしてくれるクリーナー。なかなか丸洗いできないものが多いので、そういうったものをきれいにしてみたいです!

【8】進化したスマートスピーカー!エコーショー5

【編集部コメント】
セールでかなりの格安で手に入れたというこのスマートスピーカー。声をかけてタイマーをかけてもらったり、いろいろな使い方ができるとは、技術が進化しているんだなと実感しました。いつか使ってみたいです!

この投稿をInstagramで見る

 

atsuko(@attin_k)がシェアした投稿

【9】韓国で人気のクッキーが食べられる♪THE COOKIE 594

【編集部コメント】
人気の映えるクッキー屋さんでカラフルなクッキーをテイクアウトしたそう。かわいくて、選ぶのにもかなり迷ってしまいそうです!

【10】靴下サプリ まるでこたつレッグウォーマー & 極 冷凍ご飯容器

【編集部コメント】
「まるでこたつ」というネーミングに心惹かれましたが、本当にかなりあったかいということで気になります!冷凍ご飯容器も、冷凍ご飯がふっくら美味しく食べられると人気がありますよね!実感のある声が聞けると、ますますほしくなります!

この投稿をInstagramで見る

 

Mon(@moooon.moooon.k)がシェアした投稿

話題のものや注目商品がたくさん出てきて、気になるものばかりでしたね!残念ながら今回ご紹介できなかった投稿もたくさんあるので、ぜひ「#marttribeの2022年イチお気に入りアイテム」もチェックしてみてください!
※クリックでInstagramに移動できます。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980