ARMY必見!BTSとコラボレーションしたリップスリーピングマスクセットが登場

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE


韓国を代表する化粧品会社アモーレパシフィックがBTSとコラボレーション!「Love your Lips, Feels Like POP!」をテーマにBTSのヒット曲を名付けたLANEIGE(ラネージュ)の人気商品リップスリーピングマスクのスペシャルセットが登場します。12月14日の発売に先駆けて、気になる内容をご紹介します♪

ARMYの心をくすぐるかわいいパッケージ

 

レコードのターンテーブルをイメージしたボックス。BTSのロゴが入ったレコードにときめいてしまうARMYも多そう。

ふたを開けると、BTSのヒット曲「Dynamite」「Butter」「Permission to Dance」にインスピレーションを受けた3種のフレーバーがセットになって入っています。今にも「Butter」の曲が聞こえてきそうですね。

世界初登場のフレーバーを含むラネージュの人気リップスリーピングマスク3種


ラネージュの人気商品でもあるリップスリーピングマスクは、寝る前に唇にたっぷり塗ると寝ている間に気になる乾燥や角質にうるおいを与え翌朝つやのあるふっくらとした唇に。日中のリップトリートメントとしても使えます。

世界初登場のバターの香り

バター味のポップコーンのフレーバーは全世界でも今回が初登場!見た目もきれいな黄色いカラーがリアルなバターのよう。

バームを手に取ると体温で溶けだし、まさに ♪Smooth like Butter~  ♡ 歌詞についてメンバーがかつて「バターのようになめらかに溶け込んで君を虜にする」と語ったのを思い出して美容効果も上がりそう。※個人的な主観です。笑

アジア初登場のピーチアイスティーの香り


欧米で人気の限定フレーバー・ピーチアイスティーも今回アジアで初めて販売されるとあって注目のフレーバー。ピーチのフルーティーさとアイスティーのすっきりとした組み合わせが、リラックス時間を演出してくれる落ち着いた印象の香り。

定番人気!甘いスイートキャンディの香り

アメリカンな甘々なキャンディを詰め込んだ心躍るスイートキャンディフレーバー。DynamiteのMVのようなポップでカラフルな世界観を楽しめそうな香り。私は寒い季節に甘いフレーバーを使いたくなるのでまさにこれからの季節に使ってほっこりしたいです。

ARMYに贈るクリスマスのギフトとしても頑張った自分へのご褒美としてもぴったり。是非チェックしてみて下さい♪

12月14日より数量限定販売開始

@cosme TOKYO、@cosme STORE、@cosme SHOPPING、全国のロフト店舗99店舗、ロフトネットストア にて販売予定。※一部お取り扱いのない店舗があります。

【お問い合わせ先】
LANEIGE お客様サポート 0120-239-857 (祝祭日を除く、平日10時~18時)

撮影・文/加藤文惠

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980