【春の東京ディズニーリゾート】ジャンボリミッキーが2年ぶりに復活!今だけの特別仕様アトラクションも

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

今春の東京ディズニーリゾートの今注目のステージとアトラクションをご紹介します。読者の川嵜純子さん葵生君親子に体験してもらいました。あの、名物スイーツも増量中です!

キッズ向けのダンスで盛り上がる「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」がステージに再登場

パレードルートからやってきてキャッスルフォアコート前で停止しキッズと一緒にダンスをしていたエンターテイメント「ジャンボリミッキー」がアドベンチャーランドのシアター・オーリンズに場所を移動して再登場しましたよ。

お兄さんとお姉さんが最初にわかりやすくダンスをレクチャーしてくれ、後半ではゲストも客席でダンスをに参加します。

一度聞いたら忘れないオリジナルの曲に合わせて、元気な振り付けのダンスを行います。同じ振り付けの繰り返しなので葵生君もすぐに覚えていましたよ。もちろんママも楽しめるショーになっています。

このプロラム、今年は東京ディズニーシーのドックサイドステージでも開催されているんですよ。 東京ディズニーシーではミッキー、ミニーとチップ&デールが登場しますよ。 両パークともエントリー制なので、入園したら公式アプリからエントリーしてみてくださいね。 (1日1グループ1回エントリー可能)

今だけ特別サービス!高得点が狙えるシューティングアトラクション

スペースクルーザーという乗り物に乗り光線銃を使って的を撃ち得点を得る「バズライトイヤーのアストロブラスター“アストロ・ヒーロータイム”」。

映画「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤーが大活躍して悪の帝王ザークをやっつけるシューティングアトラクション。4種類の的のうち2種類を打つといつもよりも高得点をゲットできます。

今だけなのでぜひチャレンジしてみてくださいね。(8月31日までの期間限定)

「子どもより私の方がヒートアップしちゃいました」(川嵜さん)

思いっきり楽しんだ後は、アトラクションにちなんだいつもより増量した「リトルグリーンまん9(ナイン)」¥900もチェックして!


撮影/麻岡高明 取材/西岡直美 ⓒDisney

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980