プレゼントご応募お待ちしています!佐藤アツヒロさん「こじらせ男子でなにが悪い」撮影裏話①

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

発売されました! Mart10月号・佐藤アツヒロさんの”アツヒロ語り”で人生論が読める連載「こじらせ男子でなにが悪い」、もうお読みいただいた方はありがとうございました! これからの方は、この記事はちょこっとネタバレになりますのでご注意ください。

さて、前回のスタッフ日記にてお知らせしていたロケ地について、今回はご紹介します。
正解は、「IKEA新三郷」でした!

ヒントの場所は「レストラン&カフェ」の青空

撮影後に立ち寄ったレストランにて、アツヒロさんが座られた席付近から撮影したものです。広い窓から青空が見えて、すがすがしい景色が広がっていましたよ。

メインカットは正面玄関のベンチにて撮影

看板脇のこの席で撮影しました。真正面から撮ったり、少し斜めから撮ってみたり。ヒントで出していた「もふもふ」は、ここで共演! じっとアツヒロさんを見つめる健気な表情、ぜひ誌面でご確認ください。右ページでは、”もふもふ”をぎゅっと抱きしめたり見つめあったり……。「うん、これは姪っ子にあげるプレゼントというのもありかも」と、いろいろな設定を考えて、あのシーンになったのでした。なお、バッグインサイズのほうは、”もふもふ”ととても仲良しな写真も目次に掲載中ですので、こちらもどうぞお見逃しなく!

というわけで、こちらをプレゼントします!

撮影で使ったイケアのキャリーバッグ、FISSLAフィスラ(Mサイズ)を1名様にプレゼントします! 撮影時、「こう置いてみる?」など、何度もアツヒロさんが置き場所などを調整してくださったもの。ぜひ、誌面の雰囲気を体感してくださいね。ご応募、お待ちしております!当選した方には、このバッグのほかにちょっとしたサプライズをおつけしますのでお楽しみに!

応募要項
ハガキ、またはメールに必要事項(住所、名前、年齢、連載企画の感想)をお書きの上、ご応募ください。締め切りは2019年9月27日(当日消印有効)。当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。
◆ハガキの宛先:〒112-8011 文京区音羽1-16-6(株)光文社Mart編集部「10月号佐藤アツヒロさん連載プレゼント」係まで
◆メールの宛先:mart-members@kobunsha.com(タイトルを「10月号佐藤アツヒロさん連載プレゼント」にしてください)

今月号は、撮影裏話をちょっと多めにアップします!
8月31日(土)、9月2日(月)、9月4日(水)を予定しています。どうぞお楽しみに!

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980