光GENJIを経た佐藤アツヒロさんの人生論連載・テーマは「年を重ねるということ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

待望の第4回は28日(水)発売!
毎回、さまざまな角度からお題を考えて答えを導く、佐藤アツヒロさんの人生論連載「こじらせ男子でなにが悪い」。28日(水)発売の第4回めは、テーマが「年を重ねるということ」。13歳から芸能活動を始め、光GENJIとしてデビューし、現在は舞台等で活躍するアツヒロさん。一体どんな人生論を紡いでくれるのでしょう? ぜひ、あさって発売のMart10月号にて、お楽しみください。(一部地域は、流通上、明日店頭に並ぶことがあります。また、定期購読をお申込みの方は、早く到着する場合もございます)

目次写真はどちらのサイズも「誌面と違うカット」を採用
いい写真が多かったので、いろいろお見せしたいと、今回は通常版サイズ、バッグインサイズともに、誌面では使わなかったアザーカットを掲載。是非、店頭で見比べてお好きなほうをお買い求めください。

今月は「撮影で使ったあるグッズ」をスペシャルプレゼント!
アツヒロさんの撮影で使ったあるグッズを、抽選でプレゼントいたします。撮影中、アツヒロさんの横にいたり、目の前にいたりと、とても重要な役割を担ったグッズです。どの位置にしようかと、アツヒロさんご自身も直接位置を調整されていたものです。プレゼント応募要項は、連載ページ左下をご参照ください。

おまけ「とある日の打ち合わせ用差し入れ」

しっかり打ち合わせする日は、編集部から差し入れをすることも。チキン、ポテトの黄金コンビ。「記事を読んでくれる皆さんが見やすいように」と、アツヒロさん自ら、チキンの紙を破ってくださいましたよ。

構成/ブルースター(Mart編集部)

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980