7月前半の「みんな読んでる」人気記事ランキングBEST5!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(7/1~7/15)

「今日をもっと楽しく」をテーマに毎日更新しているMart web。半月に一度、特によく読まれた記事を集計してランキング形式でお届けしています。
7月前半も相変わらずマスクへの高い関心が読み取れました。男性用の型紙補正など、家族分のマスクづくりにチャレンジしている方も多いようです。
また、5位にランクインした以外にも上位に「お弁当の地味なおかず」記事が複数食い込みました。

 


【型紙・作り方ダウンロードあり】HKマスクを超える⁉願いがぜんぶ叶う、夢の「おさかなマスク」誕生!

もはや日常品となってきた布マスク。HKマスクを始めとする目ぼしいものを作って比べた結果、絶対外せない「欲しい機能」があると気が付きました。例えば、手縫いの縫い目を目立たなくしたい、ファンデを付きにくくしたい、柄がゆがめずにきれいに仕上げたい……など。そこで、そんな願いをすべて叶えてくれるものを考えてみました!


コストコスタッフのリピ買い商品ダイジェスト!”中の人”おすすめの愛用品は?

オッタビオグレープシードオイル 920g×4本 2,188円

コストコに高品質な商品が揃っているのは、敏腕バイヤーの目利き力によるもの。そんなバイヤーたちがプライベートでリピ買いしているコストコ商品も気になりませんか?毎号の連載で教えてもらっている彼らのお気に入り商品は、まさに”買うべき名品”ばかりでした。

 


おしゃれ好きが大注目の「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」のマスクをチェック

自分が好みのものを選べる時代になった、新しい生活様式での「マスク」。幅広い世代から支持のあるユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングからも、第2弾として7月上旬にマスクを発売します。ファッション性も高く、今から注目が集まっているその商品を、発売前にチェックしました。

 


【おさかなマスク型紙補正】男性用にはどうすればいい?

おさかなマスクを大きくしたい!男性用も作ってみたい! そんなお声にお応えして、「おさかな型紙を大きめにする方法」をご紹介します。 女性の方でも、もう少しゆとりが欲しいという場合に活用くださいね。

 


お弁当の「地味なおかず」がかわいく見える詰め方講座【7】ハンバーグ&ほうれん草のごま和え

ファミレスなどでは付け合わせや飾りの定番ともいえるパセリ。お弁当づくりでも刻んだパセリが大活躍します。第7回は「ハンバーグ」と「ほうれん草」。直線上に散らしたパセリが効果満点!

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980