1月前半の「みんな読んでる」人気記事ランキングBEST5!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

 

人気記事ランキング(1/1~1/15)

「今日をもっと楽しく」をテーマに毎日更新しているMart web。雑貨、フード・レシピ、ビューティ・ヘルスなど幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!
1月後半のNo.1は、一年の幕開けにふさわしく今年の運勢を占う記事。またワークマン人気も相変わらずでした。


鏡リュウジ先生監修 幸せを引き寄せ!「2020年上半期あなたの運勢」

オリンピックイヤーでもある2020年。鏡先生によると、世の中の流れが大きく変わるよう。さて、あなたの運命は!?


絶対寒くない!「ワークマンプラス」が真冬の新定番

行こうみんなで〜♪のCMでおなじみのワークマンに、「ワークマンプラス」という女性向けの店舗があるのをご存知ですか?
作業着としてプロたちからの信頼があついワークマンの技術はそのままに、デザインや着心地にも特化したラインナップが並ぶ「ワークマンプラス」は、防寒をはじめ機能性アイテムが充実。今回はそのなかでも優秀な防寒アウターを少しだけ、お見せしたいと思います。

 


冬の自転車も寒くない!「ワークマンプラス」の3首死守アイテム

凍てつく寒さの日は、一歩も外に出たくない!それでも、生活を回していくためにはそうも言っていられません。
プロ向けの優れた機能が備わったワークマンプラスの防寒アイテムは、どこぞのダウンジャケットにも負けない暖かさと着やすさで、人気沸騰中。防寒機能はプロレベル、噂の「ワークマンプラス」ならこの冬ぜったい寒くない!

 


【専門医がアドバイス】生理前後の便秘や下痢に関する対策はある?

「最近どうも便秘がちだな」と思っているうちに、生理が始まって今度は下痢に……。生理前後にこんなお腹の不調を感じることはありませんか?普段の生活でできる対策はあるのでしょうか。
今回は、「生理前後の便秘や下痢に関する悩み」への対処法を、浜松町大門レディースクリニックの院長・池田貴子先生に教えてもらいました。

 


憂鬱な夕方の買い物に羽織りたい「ワークマンプラス」の軽アウター2選

ご近所へは徒歩が基本。部屋着の上からでも羽織れる軽アウターが便利!「コレ、きらしていたんだった!」というときも、寒いと気づかなかったことにしてしまいがち。面倒な買い足しや、雑務を身軽にこなすためには、一枚で暖かい軽アウターが必要です。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980