鏡リュウジ先生監修 幸せを引き寄せ!「2020年上半期あなたの運勢」 牡牛座

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

オリンピックイヤーでもある2020年。鏡先生によると、世の中の流れが大きく変わるよう。さて、牡牛座の運命は!?

牡牛座 4/20〜5/20 Taurus

【全体運】
片付けも勢いが大事
何事も行動第一に!

チャレンジ精神が運気アップを招く上半期。「これをやるべきか、止めるべきか……」と悩み続けるより、思い切って行動に移しましょう。頭の中でシミュレートしていたよりスムーズにことが運ぶはず。「やってよかった!」と思う結果になるでしょう。片付けも「勢い」が大事なとき。きれいにしたい気持ちが強い日に大胆な断捨離の実行を。

好調月 5月

【仕事運】
くじけそうになっても
継続すると幸運に

やりたいことに挑戦できる環境が整ってきそうです。とはいえ、あなたが目指すのは甘い世界ではないはず。がんばっていく過程でくじけそうになることもあるでしょう。それでも継続することが大切です。高いモチベーションをキープできる時期です。努力を続けるあなたを家族や友達もだんだん応援してくれるようになるでしょう。

好調月 4月でトーンダウンするものの、1月から6月まで好調

【対人運】
年上の人とすれ違う
素直な気持ちを伝えて

年上の人とのつき合い方に悩みやすい上半期です。相手はあなたを思って、いろいろとアドバイスや支援をくれるのですが、それがあなたにとっては「ありがた迷惑」に感じられる場合が多いかも。どうにも噛み合わない相手には、こちらからの望みを素直に伝えてみるといいでしょう。年下や同年代とは楽しくつき合えるときです。

好調月 4月

【全体の運勢はこちら】
2020年上半期 あなたの運勢

占い/鏡リュウジ先生1968 年 、京都生まれ。心理占星術研究家・翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了。英国占星術協会会員。 SNSで手料理を披露することも。

Mart1月号付録_開運お片付けBOOK 2020上半期・あなたの運命
取材・文/水無月あおい イラスト/ニシボリミホコ 構成/上原奈緒

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980