【2023年の年間占い】キャメレオン竹田さんが占う☆射手座さんの今年の運勢☆

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

向上心が高く、常にレベルアップを目指している射手座さん。多少おおざっぱなところがありますが広い視野をいつでも持っています。2023年は多方面からモテる年になりそうですよ。

【全体運】楽しいことずくめだからこそ自分のスペースを確保して

モテ運が半端ない年です。異性だけでなく周りの人すべてからです。人間関係のよい噂が流れ繋いでいってくれそうです。

5月半ばまでは交友関係の幅が広がり楽しいことずくめになりそう。新たにトライしてみたかったことに手をつけるのもこの時期が最適です。体験してみてちょっと違ったと思ったらすぐにやめても大丈夫ですよ。

5月17日以降は、モテ運が人間関係から仕事関係に移行します。上司、後輩などとの交流が深まったり、他部署や他の会社からのお声かけがあったりといったことがありそうです。

目標やターゲットはしぼるのが幸運への道。しっかりとした気持ちを持って、狙いを定めて進むことが大切です。

あと、今年の射手座さんにとても重要なキーワードがあります。それは自分の心を癒すスペースをつくっておくこと。それは場所だったり、人間関係だったりしますが、とにかく自分がホッとできるスペースをつくっておきましょう。モテモテの年だからこそ基盤をしっかりと固めておくことが大切です。

【マネー運】予測不能なお金もあれば努力が実るお金も

3月下旬~5月いっぱいまではたまたま感のあるお金に縁がありそうです。急に奢ってもらえたり、何か贈り物をいただいたり。ただ投資やギャンブル、気まぐれなお買い物などはしないでくださいね。

7月~8月頃はあなたの努力がお金に結びつくことがあるでしょう。働けば働くほど稼げる!という気持ちで臨んでみて。

そして1月~3月、10月~11月は人間関係がマネー運を上げていきます。自分の将来にとって有効であるものにはお金をつぎ込んでも。

仕事面では新しい出会いがあったり、アップグレードしていく可能性がある感じですね。7月と8月の頑張りが嬉しい結果に繋がるので、頑張る時期にすると良いかもしれません。

【健康運】体のためにお金をかけることも大切

公私ともに忙しい年になる射手座さんは、健康面では少し不安定になってしまうこともありそうです。特に睡眠に関してはあまりよい傾向ではないので、寝具を変えるなど、良い睡眠がとれる環境をつくってみてください。

また多忙な時は家事サービスを使ったり、ミールキットを活用するなど、外注や時短できることは多少高額でも頼ってみてくださいね。

  • ラッキーカラー:ゴールド
  • ラッキーアロマ:フランキンセンス、グレープフルーツ、ベルガモット
  • ラッキースポット:灯台
  • ラッキーフード:ひつまぶし

キャメレオン竹田さん
作家・占い研究家・芸術家・実業家。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」をモットーに、日々パワースポットや聖地を巡って受信したメッセージを伝えている。わかりやすいコメントが人気。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980