【2023年の年間占い】キャメレオン竹田さんが占う☆山羊座さんの今年の運勢☆

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

合理主義でいつでも冷静な山羊座さん。計画性があるのも長所ですが、自分が決めたルールに縛られて苦しくなってしまうこともありますよね。そんな2023年の山羊座さんはとにかく楽しい!笑って過ごせる年になりそうですよ。

【全体運】ドキドキのモテ期到来!小さな変化を心がけて

年始からは自分の周りの環境を心地よいものにしてみましょう。生活環境だったり人間関係だったりを、丁寧に整えてみてください。

5月までに近い関係の人たちとあなたの間に今まであった殻が破られるかも。本音を言い合える仲になれそうです。

そして、2023年の山羊座さんは、ずばりモテ期です!モテてドキドキするようなことが多々起こるでしょう。

いつもの自分の思いや考えから飛び出してみるのもいいかもしれません。いつも行くお店とは違った雰囲気のところへ行く、同じお店でも注文を変える……。そんな小さな行動が、やがて大きな変化に結びついていくことになりそうです。

また、あなたの発信が、よい結果を招く可能性が高くなっています。仕事でも交友関係でもです。自分の発信したことを時に俯瞰視してみるのもいいですね。そうすることで次なるステージへアップグレードする何かに繋がる兆しがみえます。

【マネー運】モテ期!お金からも好かれます

マネー運にもモテ期の波が。年間を通してバランスよくお金を使っていけば問題はありません。ときには使い過ぎということもあっても翌月は出費を抑えるようにするなど冷静な判断を持っていればOKです。ラッキーフーズやラッキーアイテムを入手するのもさらに運気を高めてくれます。

1月と6月~9月はお金がよい感じについてきます。特に6月は入ってくるものが多いはず。くじ引きで当たりが出たり、思いがけない贈り物をもらえたりします。

仕事面では普段公私混同を避けがちな山羊座ですが、今年はちょっと違います。プライベートで見つけたことを仕事に活かしてみるなど、相乗効果を狙ってみるのもいいでしょう。

【健康運】健康志向を目指してみる年かも!

山羊座さんの2023年は体の巡りがキーワードです。リンパを流してもらったり、血の巡りのよくなる食材を選んだりしてみては。オーガニック系やできるだけ添加物の入っていないものを摂るのも今年の健康を保つアイテムとなりそう。かなり調子がよくなる傾向が見られますよ。

  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキーアロマ:カモミールローマン、タンジェリン、レモン
  • ラッキースポット:畳の香りがするところ
  • ラッキーフード:いちじく

キャメレオン竹田さん
作家・占い研究家・芸術家・実業家。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」をモットーに、日々パワースポットや聖地を巡って受信したメッセージを伝えている。わかりやすいコメントが人気。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980