人気記事ランキング 3.1~3.15 「今こんな記事が読まれています」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(3/1~3/15)

「『私の半径5m』に幸せがある」をテーマに毎日更新しているMart Community Blog。雑貨、ハンドメイド、グルメ、ローカルと幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!


この春、3COINSで買うべきグッズはこの5つ!


新生活に向けて日用雑貨を一新して気持ちも新たにリフレッシュしてみませんか? 3COINSなら、気軽に買えるおしゃれなものがいっぱい! 見ているだけでも楽しいけれど、実際に買うとなると迷っちゃうという人も多いですよね。そこでMartが全商品の中から、これは絶対買い!というものを5つセレクトしました。※写真は掲載時のものです(以下同じ)。

 


コストコ担当バイヤーが本気でおすすめ!今月の3選


大容量でコスパのいい商品が揃う「コストコ」。今回は、ありそうでなかった商品がラインアップ。コストコユーザーの方は最後まで要チェックです!

 


中川政七商店で見つけた最強シンプルなマザーズバッグ
「THE Tote Bag」


マザーズバッグを新調したくて、半年ほどずーっと探していました。狙っていたのは、持っているだけでオシャレさんに見えるブランドか、丈夫でシンプルな帆布のトート。予算の関係で帆布のトートにターゲットを絞ったものの、なかなかピンとくる商品に出合えませんでした。用途がマザーズバッグなので、条件は…

 


「コストコ」の他店では出合えない野菜&フルーツの食べ方


大容量でコスパのいい商品が揃う「コストコ」ですが、加工品や調味料だけでなく実は生鮮食品も充実しています。他のお店ではなかなか出合うことがない気になる野菜&フルーツの食べ方を、コストコ歴10年の岡本晴恵さんに教えてもらいました。

 


細々とした生活雑貨がスッキリ!
お菓子のパッケージでおしゃれ収納術


眺めているだけで幸せ気分になるお茶やお菓子のかわいいパッケージ。食べ終わったあとも手元に残しておきたいとっておきのパッケージは、その後「どうやって使うか」も重要ですよね。「どこに飾る?何を入れよう?」と考えながら家事小物を収納すれば、パッケージを開けるたびに癒されます。


- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980