水なしで飲める「サクッとベジタブル」は持ち歩きチャージも簡単

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

まずは自身の健康あってこそ。
「野菜を摂りたいけれど忙しくてなかなか難しい…」
そんなあなたにオススメ

手軽に水無しでそのままおいしく食べられる栄養補助食品「サクッとベジタブル」、もうお試しでしょうか。

Mart webでは、「ちょい足しレシピ」とともに 野菜不足が気になったら「サクッとベジタブル」3秒野菜チャージ で一度ご紹介しましたが、そのままで摂れる、出先でも取り入れやすい、という部分でかなり重宝するアイテムなので、あらためてここでプッシュ。

家庭の料理に使う、大切な人の栄養を考える…ももちろんぜひ試してほしいけれど、同時にあなたご自身の栄養補給・健康管理も実は可及的速やかに考えておくべき重大事。特に「忙しい人ほど、自分のことはおろそかにしがち」なんて説もあったりするので、まだの人は気軽に取り入れられる「サクッとベジタブル」を自身のためにも携帯してみてはいかがでしょうか。

●まだお試しでない?!あなたのために「サクッとベジタブル」が凄い3つのPOINTをおさらい

【1】いつでもサッと食べられる
ピッと切ってサッと入れるだけ。食べ方は簡単。パウチを手で切って開け、口に入れるだけ! サクサクした食感で、水なしでもむせずにそのまま食べられる顆粒タイプです。ほんのり自然な甘さなので子どもにも食べやすく、いつでもどこでも手軽に食べられて便利。

【2】23種類の国産野菜(※1)を使用
野菜はすべて国産素材を使用。大麦若葉をはじめ、オクラ、キャベツ、ケール、にんじんなど23種類の野菜を使っています。抽出エキスではなく乾燥粉末を配合するほか、独自のブレンドで野菜をそのまま美味しく摂れる工夫をしています。
※1 原料野菜の栄養全てを含むものではありません。

【3】乳酸菌も一緒に摂れる
1袋あたり1億個もの乳酸菌や、レタス1/4個分(※2)の食物繊維を配合。野菜不足を感じている人だけでなく、菌活が気になる人にもぴったりです。また、口に入れるものだからこそ、着色料や保存料を使っていないのもうれしいポイント。
※2 日本食品標準成分表2015年版(七訂)よりレタス1個300gとして算出

 

大麦若葉の風味を活かしたプレーンタイプの他に、厳選したココアパウダーを使用したチョコ風味もラインアップ。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

商品のお問合わせ先/大正製薬(株)お客様119番室
TEL:03-3985-1800(8:30 ~21:00 土・日・祝日を除く)
https://brand.taisho.co.jp/sakubeji/

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart冬号】
    2023年12月27日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart冬号】
    2023年12月27日発売
    ¥980