【コストコ新商品】あのジョンソンヴィルから丸く成形されたソーセージパティが登場!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ジョンソンヴィルといえば、本格的な味わいのソーセージで有名ですよね。そのジョンソンヴィルの新顔、ソーセージパティを冷蔵ショーケース内で発見!美味しさだけでなく、使い勝手の良さもイチオシの商品をご紹介します。

使い勝手のいいパティが2パックのセットになっています

ジョンソンヴィル グリルパティ 314g(8枚)×2袋

ジョンソンヴィル グリルパティ 314g(8枚)×2袋

※価格は各倉庫店でご確認ください。

ジョンソンヴィルは1945年、アメリカのミシガン州に住むステイヤー夫妻が小さな精肉店として創業したのがはじまり。

創業当時からソーセージづくりにこだわり、つくり続けている精肉メーカーからの新登場のパティも、こだわりが詰まっています。

パティ1枚あたりの大きさは約直径7cm、厚み1cmほど。8枚入りが2パックでセットになっています。

ジョンソンヴィルの商品はすべて、新鮮な生の豚ひき肉のみを使用。冷凍された肉や内臓などは一切使用していません。

また、原材料名に記載のある香辛料にもこだわりが。お肉の美味しさを最大限引き出し、独自の味わいを生み出すスパイスはステイヤー夫妻がこだわり抜いたもので、今でも創業一族のみが知る秘伝のレシピなのだそう。そんなこだわりを知るとなおさら期待度が増しますよね。

電子レンジ調理も可能です

加熱後に包装されており、フライパンで焼く場合は油をひかず、弱火~中火で焼き目がつくまで焼けばOKです。

忙しいときは電子レンジでの調理も可能。2枚の場合、お皿に移してラップをかけたら600wで約50秒加熱するだけなので、忙しい朝にも重宝すること間違いなし。

どちらの調理方法も試してみましたが、表面の香ばしい焼き目がつくことで美味しさがより増すので、時間がとれるときはフライパンでの調理をおすすめします。

パッケージにはジッパーが付いています。使う分だけ出して、保存もしやすくうれしいですよね。

グリルパティは朝食の一品としてもピッタリ。丸く成形されているのでハンバーガーづくりにも重宝します。

ひと口食べるとスパイシーで肉肉しい味が広がります。ピリッとスパイスがきいたしっかり目の味付けは、付け合わせのサラダとの相性も抜群。油をひかず焼いてもジューシーで、食感はソーセージのように弾力があります。おかずにはもちろん、ビールのお供にもピッタリな味付けです。

細かく刻んでチャーハンなどの具材に使っても、間違いなく美味しいと思います。そのまま食べても料理の具材としても使える使い勝手のいいパティは、その美味しさが何といっても魅力的です。家族からも大好評で、リピート買い決定。ぜひ試していただきたい一品です!

【お問い合わせ先】
コストコホールセールジャパン
https://www.costco.co.jp

※掲載商品の在庫には限りがあります。また、記載している価格は変動する可能性があります。

撮影/山本雅樹 取材・文/西村絵津子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980