GRAND・HOOD・HALL!の「ナッツ缶3セット」があれば、おうち時間が盛り上がる!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

グラホのオリジナル商品が数々ある中で、オープン当初から不動の人気を誇るのが、ローストナッツ缶。贅沢な自分へのご褒美や、お茶請け、ワインなどのお供としてギフトでも人気NO.1のアイテムなんです。

グラホ芦屋店のOPENとともに誕生したグランドフードホールオリジナルの看板商品がハニーローストナッツ。アーモンド、カシューナッツ、ピスタチオ、くるみ、ビーカンナッツ、マカダミアナッツの6種類のナッツにハチミツとバター、砂糖で味付けしました。あっさりとした甘さの中に塩気がほんのりと混じり合う、食べ始めたらとまらない後を引く味。オシャレなピスタチオグリーンの缶入りです。
ローストハニーナッツ缶 200g

コーヒーローストナッツはコーヒー好きの人へのプレゼントにも喜ばれるナッツ。実はこのナッツ、お茶請けに合うから不思議!ぜひ一度お試しいただきたいナッツなんです。6種類のナッツに本格エスプレッソを絡めてロースト。コーヒーの香りとほろ苦さをまとった、コーヒー好きも納得の大満足のナッツ。キュートなピンクの缶はギフトにも最適です。
コーヒーローストナッツ缶 200g

 

「お酒の好きな人に甘くないものを贈りたい」といったリクエストの声に応えてシェフが開発したのがこのハーブローストナッツ缶。ナッツ6種類にローズマリーやディルなどのハーブくを漬け込んだオリーブオイルをからめました。風味豊かな仕上がりはまるで一皿のお料理のように美味しく、ワインはもちろんビールとも相性抜群です。レトロな黒缶入り。

こんな絶品ナッツ3缶がギフトセットに!

ナッツの中までハチミツやバターがしみ込んだ子供から大人まで大人気のハニーローストナッツ、パスタの具に加えたり、サラダや炒め物などの料理にも使え、味や食感のアクセントになるハーブローストナッツ、本格派のコーヒーの風味と苦みが絶品のコーヒーローストナッツを欲張りに1缶ずつ詰め合わせた、グラホの人気ローストナッツ三兄弟をGIFTBOXに入れ、リボンをかけてお届けします。
夏休みの家族団らんに、キャンプやアウトドアのおやつに、親せきや家族、友人が集るパーティーに。グラホのシェフが自信をもって作った美味しいローストナッツがあれば、笑顔があふれる&話題あふれる美味しい時間が楽しめます。

グラホのGIFT(ナッツ缶3セット) \7,668(税込み)
※4月25日~10月24日まで冷蔵配送になります。
※お渡し用紙袋とリボン包装でお届けします。

【お問い合わせ先】グランドフードホール
芦屋店0797-35-2020 六本木店03-6455-5470
https://www.grand-food-hall.com/store/

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980