髪のエイジング悩みにも子どもたちのイタズラにも対処できる万能ヘアケアを発見【Martist吉田葵】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさんこんにちは!
マーティスト美容番長の吉田葵です!美容担当から、美容番長になりました(笑)
そんな美容番長が皆さんにオススメしたいシャンプーと、全身用オイルカプセルがあります!!

ミクシムサプリのシャンプーと全身用オイルカプセルです♡

本当に悲しいことなのですが、歳を重ねるごとに、うねりやパサつき、白髪も増えてきて、今までのケアではいけないなと感じていました。

それがなんとなんとなんと!→コーフン気味(笑)こちらのシャンプーとカプセルオイルは、そんな私のいろんなモヤモヤを一掃してくれたのです♡
コンセプトの「未来の美髪をつくる予防ダメージケア」というのが刺さります!!

まず90%以上が美容液成分配合なんて素晴らしい。そして皮膚科医、管理栄養士、美容師さんの共同開発という安心感!さらに、やや硬めのテクスチャーが私には合っているのですが、というのも、子ども達とお風呂に入る時、騒ぎすぎの暴れ放題でシャンプーを出した途端にシャンプーをかなりの強い勢いで流そうとイタズラしてきたりするんです。

でもこのテクスチャーなら少しのシャワーの水圧ではへこたれないし、むしろシャワーをかけられたら泡立つ感じです!香りもフルーティーで爽やか!!

バスタイムの香りは大事ですよね〜!癒されます!

私の髪質は、かなりの乾燥毛だと美容師さんにも言われています。なのでお風呂あがりにすぐにケアしないと本当にパサパサなのですが、これを使い始めたら、お風呂上りにバタバタしてドライヤーが遅くなってもパサつきが気にならなくなってきたような気がします。

そしてオイルカプセルも優秀!!ヘアケアオイル系が顔に当たると吹き出物ができてしまう残念なことが多かったので、お肌が揺らいだ日なんかは、夜はつけて寝ないようにすることもあったのですが、このオイルは身体にも使えるのでなんの恐怖もない!むしろボディもヘアもケアできちゃうって時短にもなりますよね。

 

最後に感動したのが詰め替え用の爽快感!

真ん中からビューっと入れられるのでこれもまた時短でストレスフリーです♡

続けて使いたい美容番長オススメのシャンプー!

みなさんもヘアケアアイテムをアップデートしてみてはいかがでしょう?!

写真・文/吉田 葵



吉田葵
コスメコンシェルジュ

Martistメンバー一覧


 

 

 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart冬号】
    2023年12月27日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart冬号】
    2023年12月27日発売
    ¥980