「300円からはじまるハッピーな生活」を送れる商品が目白押し!【Martist西尾佳奈美】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ダイソーの姉妹ブランド『THREEPPY(スリーピー)』の店舗に初めて行き、子ども心も大人心もくすぐる、可愛くて使えそうなものが多かったので紹介させていただきます。

 

見た目も可愛いスティック型のシャボン玉

しゃぼん玉(マジカルスティック) ¥550

3COINSでも大人気で即完売していたスティック型のシャボン玉をスリーピーでも発見!3COINSのものとデザインは違いますが、ずっと狙っていたので即手に取りました!カラバリはピンクと水色の2色。
女の子が喜びそうなデザインなので、保育園のお友達へホワイトデーのお返しにチョイス♡ 550円とスリーピーの中ではお高めではありますが、これでもかってほどシャボン玉が出てくるので子どもも大興奮!!電池式で音楽もなりピカピカ光ります♪これを公園で使っていると、見知らぬお友達も興味津々で集まってきてくれるほど大人気!男の子用のデザインもあったら嬉しいので、販売されるといいな〜!(笑)


子どもも喜ぶデザインのジッパーバッグ

チャック付きバッグ(トミカ&プラレール)¥330

息子たちが大好きなトミカやプラレール。男の子ママになるまで、トミカやプラレール商品にときめくとは思っていませんでした(笑)1箱25枚入りで何かと便利なジッパーバッグは、お菓子やおもちゃ、小さなアクセサリーなどを入れるのに最適。普通の無地のバッグももちろん使えますが、子どもも好きなデザインだと気分も上がりますよね。息子のお友達へ何かを渡すときも、このジッパーバッグに入れると喜んでもらえました♪「これどこに売ってるの?」とママ友からも聞かれるほど。
他にもサンリオやディズニーなどのキャラクターもののジッパーバッグもあり、小さなギフト用にも最適だなぁと思いました(^^)
次男はトミカのジッパーバッグにトミカをパンパンに詰め込んで持ち運ぶのが好きなようです(笑)


持ち運びもできる可愛いPC &タブレットケース

(左)パソコンケース(取手付き)¥550  (右)タブレットケース ¥330
取っ手付きのPCケースがほしいなぁと思っていたところ、スリーピーで春らしい可愛いデザインのものを発見!カラバリはグリーンとピンクがあり、どちらもパステルカラーにお花の刺繍が入っているデザイン。取っ手なしのケースや小物ケースもあったり、用途によって使い分けしてもいいなと思いました。ピンクは完売している商品もありましたが、私はこの淡いグリーンに一目惚れ♡取っ手付きのパソコンケースと、ダブレットケースを購入しました。

 

クッション性もあり厚みもあるので、PCなどの機器を入れて持ち運んでも安心できる素材。このクオリティで2つで1,000円もしないコスパに拍手(;_;)! 機器だけではなく、ノートや手帳、筆記用具なども入れられるので、カフェで仕事する際などにこれだけ持ち運べば十分。これから活躍してくれること間違いなしです!


お手入れも楽々なランチョンマット

シリコンランチョンマット(雲形)¥330

雲の形が可愛いランチョンマットも330円!シリコン製なので、汚れてもすぐに洗えてお手入れが本当に楽です。まだまだ食べこぼす5歳児と2歳児。サッと拭けてザーッと洗えるランチョンマットはありがたいです!滑りにくい素材なので、子どもの食器が倒れたり滑ったりしないので重宝しています。ピンクやブルーもあり、兄弟姉妹がいれば色違いで揃えても食卓が楽しくなりそう(^^)

ダイソーや3coinsとはまた違った品揃えや発見もあり、お店に足を運ぶのが楽しみになりそうです(^^)

写真・文/西尾佳奈美



西尾佳奈美
着こなしの幅∞のファッショニスタ

Martistメンバー一覧

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980