流行りのシルエットで着心地バツグン!小学生男子のプチプラ子供服コーデ【Martist小垰千尋】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、小垰千尋です。

今回は、小4男子の子供服について、お話しさせてください。
男の子ママのあるあるかと思いますが、小さいころは何着せても可愛くて可愛くて!なのに、手足がグングン伸びてくると、スラッとしすぎてて、なんだかバランス悪くない!?
そして、サイズも110cmを越えると、ステキな子供服って、難しいですよね!? 女の子はこんなに可愛いのがたくさんあるのにー;;
さらには、本人もこだわりが強くなってきて、着心地を重視するように。その結果、スポーツブランドを選びがちになって、デザインはおいてけぼりです。

そんな、すぐ大きくなってしまう小学生、汚す破るの小学生男子のために、
プチプラで、着心地よし、デザインよしの、子供服をご紹介します。
それはdevirockというブランドです。


【こちらの記事もチェック♪】
ゴロゴロするためのソファー…無印のオプションがおすすめです


小4の息子の服はdevirock一色です♪

まずは、トップス。
ワイドシルエットTシャツと、パーカーです。

ワイドシルエットTシャツ

パーカー

ワイドシルエットTシャツは、胴回りがゆったりしてるだけなので、大きいサイズを買ったときのように首回りがビロビロにならなくていいです。
これは、学校に着ていくヘビロテ服です。

次に、ボトルネックやレイヤードのセット商品。これ1枚でさまになっちゃいます。

ボトルネック

レイヤードシャツ

インナーによさそうなワッフル生地の七部袖Tシャツ

次に、ボトムスです。


ストレッチが効いてて縦にも横にもよく伸びて着心地バツグン。腰回りもほどよくゆったりです。
プチプラなので、白パンも躊躇なく履かせちゃいます!


気楽なスウェット素材ですが、サルエルなシルエットと中間色でオシャレな感じです。
ちなみに、ムートンブーツもdevirockです。


流行りのシェフパンツもキッズで見つけるのは難しいアイテムですが、あります。

最後に、アウターは、もこもこです。


アウターもたくさんあって、コーデュロイジャケットやデニムのジャケットなど、可愛いのがたくさん!
プチプラでついついお財布の紐が緩みますが、片っ端から買いたい気持ちをグッと抑えてます(笑)。
店舗販売はしていないので、devirockで検索してみてください☆

いかがでしたでしょうか?
この度も最後まで読んでいただきありがとうございました。少しでもお役に立てれば幸いです。

写真・文/小垰千尋



小垰千尋
整理収納アドバイザー

Martistメンバー一覧

 

 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980