宅トレもプチプラでできる!「3COINSの本格的フラフープ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

3COINSのエクササイズフープは、ジムにあるフラフープ!?と目を疑うほど、本格的なつくり。自宅で気軽にエクササイズを取り入れたい人に、ぴったりです。


【3COINSの関連記事はこちら】
これが300円?と驚きを隠せない「3COINSの食器」ベスト3


 

見た目もかわいいし しまいやすいのがすごい!
エクササイズフープ

収納しやすくコンパクトなのがいい♡

「軽いので回しやすく、ちょっとエクササイズしたいときに便利! 子どもといっしょに楽しんでながら運動ができるのもいいですね」(Mart読者 佐藤まりあさん)

\使い勝手を検証!/

【バラせて収納場所を取らない】


フラフープって収納場所を取りそう……という悩みを解決! しまいたいときは簡単にバラせるので、引き出しにしまえます。

【バッグに入るので持ち運び可能】


軽いしコンパクトにバラせるので、持ち運びもしやすいです。外で遊びたいときにも、バッグに入れて気軽に持っていけます。

 

撮影/北川鉄雄、林 ひろし、平林直己(BIEI) 取材・文/酒井明子、丹下紋香 デザイン/スタイルグラフィックス 編集/菊池由希子 WEB構成/富田夏子

Mart2021年3月号
その「300円」には夢がある!
PART1  3COINSの“お値段以上”な魅力を大解剖! より

【こちらの記事もおすすめ】
【3COINS 1月】スリーコインズ×グンゼ「パンプスカバー」は はみ出ない、脱げない感動もの!

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980