【予告】9/28発売のMart秋号、特集は「やっぱり“映える週末”じゃなきゃ!」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

お待たせしました!大変遅くなってしまいましたが、9/28(木)にいよいよ発売となる「Mart」秋号の特集テーマをお知らせします。

 

特集テーマは“映(ば)える週末”!その内容とは?

ひと目見て“映える週末”って何よ!と思った方、いい質問です。
“映える”ものを見ると人は気分が上がりますし、記憶にも記録にも残そうと思いますよね。家族で過ごす週末も、それをテーマにすると思い出にも残るし、写真を撮って残したくなるはず!と思ったのが本特集のきっかけです。

具体的な内容は以下の通り。

Prologue
細貝家の“映える週末”に密着
親子で“世界にたったひとつ”の器づくり

Part1
“思い出の一枚”を求めて
いざ!「絶景」探しのクルマ旅

Part2
団結力がが断然アップする!
家族のソトアソビに「チーム感ファッション」

Part3
“ローカルフード”や“屋台めし”をアレンジ
「世界のおつまみ」で家呑みが映えすぎた!

Part4
外ごはんもおうちごはんにも大活躍!
「マルチグリドル」で週末ごはん

Part5
“撮りっぱなし”じゃもったいない!
簡単!「家族写真」の映える使い方

Column
家族みんなの夢を叶える!
“ホンモノ体験”セレクション

まだ詳しい内容は公開できませんが、また皆さんにお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

 

- 関連記事 -

    マガジン
    Mart2024春号
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    Mart2024春号
    2024年3月28日発売
    ¥980