【2023年夏のディズニーリゾート】注目の最新ひんやりフードで涼を楽しもう!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

夏フード

夏のプログラムを開催中の東京ディズニーリゾート。パークのお楽しみのひとつはやっぱりフード!
暑い夏を涼しくしてくれるフードを読者モデル親子の門脇ともみさん(30歳)とあやと君(5歳)と一緒にご紹介します。

夏のディズニーフードの定番!シェイブアイスも

シェイブアイス

たっぷりのいちごソースに優しい味わいのミルクがかかったストロベリーミルク(右)、フルーツいっぱいの夏色ソースのかかったトロピカルフルーツ&オレンジ各¥700。

今年のシェイブアイスはちょっと大きめ!
シンデレラ城に向かって左側にあるテラス席も気持ちよい「プラザパビリオン・レストラン」でいただきます。
40周年のロゴがトッピングされた2種類が登場です。

シェイブアイス食べる二人

川沿いのレストランでやひんやり麺を!

シェフのおすすめ

ウエスタンランドの「トムソーヤ島いかだ」乗り場の奥にある「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」。
キャンプ場にある2階建てのロッジです。
2階にはテラス席もあって川からの風も気持ちいい!ちょっとランチタイムをずらしていくとあまり混雑しておらず、穴場的お店なんですよ。
ここでいただけるのは「シェフのおすすめセット」¥1,440。エビとチキンテンダーの冷やし麺(ゆず塩)、はんぺん添えとフレンチフライポテト、ソフトドリンクのチョイスがセットに。

ランチタイム

「チキンが子どもも食べやすいサイズと味付けでめっちゃ美味しい!とあやとも大喜びです」(ともみさん)

 

冷たいフードで夏のディズニーをさらに楽しんでくださいね。

撮影/麻岡高明 取材/西岡直美 ⓒDisney

 

 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980