大阪観光に便利!大阪ミナミの中心に位置する「アゴーラプレイス大阪難波」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

「アゴーラプレイス大阪難波」の客室

道頓堀や心斎橋といった人気の観光地や、下町情緒漂う昔ながらの飲食店が軒を連ねるエリアにある「アゴーラプレイス大阪難波」。レジャーもグルメもショッピングも気軽に楽しめる好立地が魅力。そんな大阪観光にぴったりの「アゴーラプレイス大阪難波」をご紹介します。

▶新Mart会員に登録すると宿泊券が当たるキャンペーン実施中!詳しくはこちらから

道頓堀の“グリコサイン”まで徒歩6分の立地

「アゴーラプレイス大阪難波」の外観

大阪の街並みを映し出すと必ずといっていいほど目に入る“グリコサイン”まで徒歩6分の場所にある「アゴーラプレイス大阪難波」。“食いだおれ”を楽しむにもおすすめで、徒歩圏内にお好み焼きやたこ焼きなど“粉もん”の人気店や話題のおしゃれカフェなどもたくさんあります。

「アゴーラプレイス大阪難波」のエントランス

大阪・新世界のシンボルタワー「通天閣」や家族で楽しめる水族館「海遊館」、「空中庭園展望台」から大阪の街並を360度見渡せる絶景スポットの「梅田スカイビル」などにも電車+徒歩で30分程度で行くことができます。

「アゴーラプレイス大阪難波」の客室から大阪の街並みが見える

シンプルな客室は泊まり心地を追求。決して華美ではありませんが、落ち着いた雰囲気と清潔感のある空間で、観光で疲れた心身をゆっくり休ませるのにぴったり。観光に便利な立地でありながら、ホッとひと息つけるような快適な時間が過ごせます。

難波の夜景が楽しめる「プレミアムダブル」や、ベッドを3台入れられる「トリプルルーム」、4台のベッドを並べた「プレミアムクワッド」など、多彩な客室があるので、家族旅行にもおすすめです。

「アゴーラプレイス大阪難波」のラウンジ

朝食はパンBOXが用意されているので、部屋でゆっくり食べることができます。ホテルから徒歩1分のところにある丸福珈琲での朝食が付いたプランもありますし、素泊まりプランにして、ホテル近くの気になるお店に足を運ぶのもいいですね。

好立地にある「アゴーラプレイス大阪難波」

徒歩5分の最寄り駅地下鉄の難波駅以外にも、南海電鉄なんば駅や地下鉄堺筋線・千日前線の日本橋駅も徒歩圏内なので、観光の拠点として利用するのもおすすめ。グルメにも観光にもショッピングにも便利な「アゴーラプレイス大阪難波」にステイして大阪を満喫してみてはいかがでしょうか。

アゴーラプレイス大阪難波
住所:大阪府大阪市中央区千日前1-9-7
電話:06-6484-0339
HP:https://agoraplace-namba.com/

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980