ハワイの「ホールフーズ」から生中継! 大人気スーパーのオンラインツアー

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE


海外旅行ができなくなって久しいですが、年末年始のお休みシーズンともなると、さらに“海外旅行ロス”を感じますね。そんなときはオンラインツアーで気分だけでも海外を感じるのがおすすめ。今回紹介するのは、待望のハワイのホールフーズマーケットでのオンラインショッピングツアーです。

ホールフーズマーケット・クイーン店からハワイ限定商品を紹介


毎回好評のハワイから生中継するJALPAKハワイのオンラインショッピングツアー。12月24日(金)に行われる今回のツアーは、Mart読者でも大好きという人が多い人気スーパーマーケット「ホールフーズマーケット」からの中継です。


「ホールフーズマーケット」は、アメリカを中心にオーガニック商品や自然食品などを扱う高級スーパーマーケット。海外旅行ができていたときには、旅行で訪れたことのある人も多かったはず。オリジナルのエコバッグは日本でも持っている人を目にすることがある人気アイテムです。


今回は「ホールフーズマーケット・クイーン店」からハワイ限定商品を紹介する、オンラインショッピングツアー。ハワイの中では最大規模の店舗で、広々とした店内にはオーガニック商品やハワイ産の商品が豊富にそろっています。

今回のツアーでは、ここでしか買えないアイテムを見ることができるだけでなく、ツアー終了後には購入もOK。人気のオリジナルトートバッグも数多く置かれているので、お気に入りが見つかるかも。


購入特典で、ホールフーズオリジナルエコバッグのプレゼントも


店舗内を紹介するだけでなく、天候にもよりますが、ビーチからの中継もあり、ハワイの景色も紹介してくれるので、久しぶりの方も憧れている方も、リアルなハワイを見ることができます。


そして、今回は、クリスマスイブに実施されるということで、スペシャルプレゼント付き。商品1セット購入につき「ホールフーズオリジナルエコバッグ」が1つもらえます。

 


12月24日(金)は平日だから、仕事があって見られないという人も大丈夫。生中継を見逃しても1月3日(月)までは、何度でも視聴可能。もちろん、生中継を観た人も何回でも見ることができます。ショッピングも即決できなくても、後で見直してから購入することもできますね。

サイトから名前とメールアドレスを登録すると、事前にツアーのURLが送られてきます。当日はそれをクリックすればOK。見逃しの場合も同じです。気軽にハワイを感じて、気に入ったアイテムがあったら、ショッピングもできちゃうオンラインショッピングツアー。ハワイ好きはもちろん、ホールフーズマーケット好きな人も、海外旅行ロスになっている人も、そして、オンラインツアーは初体験という人も、きっと楽しい時間が過ごせますよ。ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。

オンラインショッピングツアー専用サイト:https://hokuleahawaii.com/shopping_no-9

取材・文/岡部礼子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980