28日発売!「男女の価値観」がテーマの”こじだん”先だし撮影リポート

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

先だし撮影リポート!

今回のテーマ「男女の価値観の違い」をどう表現しましょうか。半年以上連載を続け、挑戦し続けてきたのですから、また新たな世界をこのテーマの元、表現してみたい。そんなお話を、アツヒロさんと相談しました。そこで、情報誌としてやってきた知見をいかしつつ、あえてこの連載で表現するならば、女性モデルさんにいていただきたいとなり、今回はモデル役として、とある女優さんに一緒に世界を表現してくださいと、お仕事を依頼したのでした。

印象的だったのは、最初のテスト撮影で“俺自身が全然溶け込んでいない”と、アツヒロさんがご自身にダメ出しをしたこと。そして、はじめての体験でおそらく尋常でないプレッシャーを感じてらっしゃったモデル役の女優さんに対して「そのままで素敵なので、楽しんでください」と言わんばかりの紳士な対応をしてらっしゃったこと。アツヒロさんご自身が、モデルとしてその場に溶け込まないといけないと、何度もテスト撮影を繰り返し、“彼”が思う男と女の価値観をテーマとした撮影を無事終えました!

“彼”自身がモデルさんと挑んだ、ある男としての自然体な被写体とは……。

28日(木)発売の1月号は、そんなわけで、さらなる挑戦をしております。新たな気持ちでスタッフ一同、アツヒロさんの魅力と言葉をお伝えできたらと思っています!どうぞお楽しみに。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980