そういえば撮影後はどうしてた?佐藤アツヒロさん連載裏話③

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

毎回、テーマは皆さんから募集して寄せていただいた中から相談して決めています。今月号は「年を重ねるということ」。誰もが感じる、年齢を重ねることによる不安。そんな率直な気持ちをアツヒロさんにぶつけてみました。すると、ちょっと意外な答えが……⁉ 今も昔も変わらない、アツヒロさんなりのまっすぐなお話を語ってくださいました。発売中のMart10月号、佐藤アツヒロさんの連載「こじらせ男子でなにが悪い」。是非お読みいただけますと嬉しいです。

撮影裏話③ということで「オフショット」を中心にお届けします

外から撮影し、中で終了したので、この通路を通って控室へ。平日でしたが、とにかくたくさんのお客様がいらっしゃって、イケアレストラン&カフェも大賑わい! イケアパワーを感じました。控室に着いてからは、私服に着替え「せっかくだから」とアツヒロさんは店内をちょこっと散策。ひょっとしたらすれちがった方もいらっしゃったかもしれませんね。

カフェ&レストランでアツヒロさんが選んだものは?

ロケの日は、ちょうど「ワールド スパイシー フェア」の真っ最中! アツヒロさんは、ほぼ迷わずメニューを即決。白いトレーを両手で持って、カウンター越しの店員さんに、ご自身で頼んでらっしゃいました。(※フェアは終了しています)

こんな感じに頼んでらっしゃいました

コーンスープ(手前)だけは、ぎりぎりまで迷って「やっぱり!!」と追加。

こんな感じで席までガラガラ持っていきました

カートにのせて、いざ席へ。撮影も終わったのでちょっとほっとした空気が流れる中、席へ向かいました。

外はとてもいい天気

のんびりと雲が流れ、まさに撮影日和だった一日。穏やかな空気感と、やさしいアツヒロ語り。ぜひ、誌面と照らし合わせてお楽しみください。

【こちらもおすすめ】
今回の撮影で使ったアイテムをプレゼント!応募要項はこちら→
ロケ地巡りのヒントにどうぞ!撮影裏話→

【アツヒロさんに語って欲しいことなど感想もお待ちしております】
毎号、素敵なプレゼントが当たるアンケートにて、感想をお待ちしております。本誌の巻末アンケート(P158)を読んでハガキでご応募いただくか、もしくはWEBアンケート→にて、ぜひ率直なご意見、ご感想、リクエストなどお書きください。お悩み相談のテーマに関しては、アツヒロさんご本人ともご相談させていただきます。

次回の撮影裏話④は9月4日(水)です!
とびきりの裏話をご用意しています。どうぞお楽しみに~。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980