家事のやる気倍増!「推しがいる生活」見せてください

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ときめくアイドル、憧れの俳優さん。全力で応援したい"推し"のアイテム、家の中ではどう飾るとスッキリする? Mart読者のなじませ方、教えていただきました!

【佐藤アツヒロさん推し!】
フレームに100均の時計キットでアレンジ

アツヒロさんのイニシャルASのマグカップと、フレームに入れた手づくりカレンダーを飾り、雑貨屋さん風のディスプレーに。ファン仲間のお友達へのギフトにすることも!(なごみさん)

【King & Prince推し!】
岸 優太くんのメンバーカラー紫のディスプレー!

一生懸命な岸くんを見るとほっこりします。デビューコンサートのペンライトとグッズを、階段の壁に飾っています。メンカラを使いながらも、周りとなじむようにしました!(飯田萌子さん)

【HiHi Jets推し!】
グリーンと共にグッズを窓際に


デビュー前ですが、彼らの頑張っている姿は元気の源です! 楽しい思い出を感じていたくて、2年前のライブのペンライトをミニトートとフェイクグリーンと共に窓際に。(櫻井俊子さん )

【西島秀俊さん推し!】
100均の文字プレートに名前を刻みます


忙しいときに西島さんを見ると、やる気スイッチがオン。名前を見ただけでも気分がアップ! キッチンに好きなアクセと飾ってます♡ お気に入りのアクセサリーと一緒なのがさらにいい気分。 (能戸優子さん)

【B’z 推し!】
パソコン前にライブの思い出を


ファン歴24年、何年たってもゆるぎない存在です。パソコンで仕事をすることが多く、作業の合間にふと好きなものが目に入ると、元気が出ます! (吉田聡子さん)

 

撮影/中林 香、林 ひろし、平林直巳(BIEI)  取材・文/新里陽子、丹下紋香 構成/富田夏子

Mart2021年1月号
どうせ隠せないモノなら「生活感」を消せばいい! より

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980